アーカイブ : 2008年 1月 31日

大騒動になっておりました

080131a.jpg
写真と本文は、全く関係ございません。うはー。

洗濯乾燥機がまたもや発火したようで、壊れましたよ、奥さーん。

SANYOの 「TOP OPEN DRUM(トップオープンドラム・洗濯乾燥機)」、2005年に買って一年経たない2006年の正月に、ドラム内のプラスチック部分がドロドロに溶けてしうほどの発火事故を起こしてぶっ壊れ。
同型の新品を置いていかれて、また発火したら怖いじゃんかー、と、しぶしぶ使っていた管理人ですが。

災難は、忘れた頃にやって来る。

だー。前回の発火事故のときに、頑として製品の取り替えを拒否するべきだったと今更後悔。しているのに、今回の修理に立ち会った旦那くん、またしても同型新製品との取り替えを了承してしまったようで。

雷蔵:「どーせ、また壊れるのれすよー」

080131b.jpg
因みに、前回の故障時に、ドラム内の分厚いプラスチック部分が溶けちゃったのが、これですが。

080131c.jpg

うーん。やはり、返品した方が正解だと思うわー。