ネズミっぽくはないのですが

080325.jpg
ポインターより、妥当な羽根じゃらしで遊ぶ方が楽しい雷蔵ですが。

雷蔵を見てると、軽ーく30年くらい前にカルピスまんが劇場で放送されてたアニメ、『山ねずみロッキーチャック』を思い出すのは管理人だけでしょか。

  1. 緑が森の ひだまりは~かくれんぼするのによいところ~♪
    ああ~~~こわひ~~歌える~~!!
    映像ばっちり思い出しました(笑)狐のレッドが好きでしたわ。

    • さくら
    • 2008年 3月 26日 10:33am

    山ねずみロッキーチャックのオープニング曲
    たまにカラオケで歌いますが、何か?(自爆)

    • ラッキー
    • 2008年 3月 26日 10:33pm

    私が生まれた年(爆 にやっていたのですね!! かわいい!!ロッキーチャック?!!っつーかこれ見てみたい!!
    雷蔵君似ているかも笑そんな雷蔵君をクールな視線で見ている菫さんも素敵?

    • くろ
    • 2008年 3月 27日 4:31pm

    菫さん、最高です。

    ロッキーチャック見たと思うのですが、凡庸と生きていたのでいまいち記憶がありません。
    獲物とったふくろうにもみえてしまったりして・・・・・

    • やまけろ
    • 2008年 3月 27日 8:46pm

    ロッキーチャック、好きで必ず見てたわー。
    おいらは、レッドのおばあちゃんが好きだった(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 3月 27日 8:47pm

    うおー。カラオケで、あの歌あるんだ(笑)
    や、今度カラオケ行ったら探して歌います。はい。

    • やまけろ
    • 2008年 3月 27日 8:50pm

    レンタルに行っても無いんだよねー、ロッキーチャック。もう一度見たいのにー。
    菫は、じゃらしの順番待ちで狙いを定めてますなー。

    • やまけろ
    • 2008年 3月 27日 8:53pm

    そそ、友人に「ミミズク」に似てると言われてました、雷蔵。
    ロッキーチャックは、えらい昔のアニメですから(爆)おいらも、自分が何歳の頃に見ていたのか記憶が大雑把ー。

  1. トラックバックはまだありません。