カリカリ飯。で、どうよ?vol.2

雷蔵:「カリカリまんま、届いたのれすよー」福助:「この隙間に、オヤツが?」ないな…

080328a.jpg
雷蔵:「カリカリまんま、届いたのれすよー」

080328b.jpg
福助:「この隙間に、オヤツが?」

ないない。

大袋サイズはメーカー欠品になってしまったそうで、1ヶ月待ちになってしまったセイカツ舎ですが。

ペットフードのラブリー』さんは、「大袋はメーカー発注品なので発送が遅れます」などの旨が記載してあって潔いうえに、「今月末に入荷します」との連絡をくれるので、つなぎの買い足しの量も予測が出来て待つのも余裕。

3月31日まで、ロイヤルカナン正規品などが30%オフだそうで、買いだめは勿論のこと、別のカリカリをお試しに買ってみるのにも良い機会かも。

ちなみに、セイカツ舎は半年分の買いだめですが。

今回、『インドア室内猫用』から、『 胃腸がデリケート、気難しい猫用』に替えてみたので、食いつきなどのご報告は、また後日。

(正規品)ロイヤルカナン/スペシャルセンシブル33 胃腸がデリケート、気難しい猫用 15kg

(正規品)ロイヤルカナン/インドア室内猫用 10kg

「カリカリ飯。で、どうよ?vol.2」への6件のフィードバック

  1. あははは、時同じくして我が家も二度目のラブリーさんでした。
    減るの早い早い@@;
    今回は友人とあわせてロイヤルカナンの食にこだわりのある猫用、4キロ×4。
    胃腸のデリケートなのは菫ちゃんと福ちん?それともALL?

  2. そそ、減るの早いねー。

    こだわりのある猫用、食いつきはどう?飽きがこない様なら、小雪さん用に買おうかと思ってますが。
    今回の胃腸のは小雪と菫メインですなー。彼女達は吐く事が多いし、気難しいし(笑)

  3. やまけろさん、安いお店教えてくれてありがとー。しかも宅配業者が
    私の好きな所。カードが使えないけど他の店よりかなり安いからこれ
    からはここで買いますー。
    別のカリカリを試そうとホリスティックレセピーを買ったら頑として
    食べない子が一名。ロイカナのこだわりを試してみようかなー。
    食い付きレポート楽しみにしてます。

  4. すご~半年分買いだめですか、やりますなぁ~奥さん!

    ラブリー、うちもよくロイヤルカナン買ってた時は利用してました。
    最近はカード決済止めちゃったのがちと辛いですわ。
    シリーズいろいろ食べさせたけど、ちょっと飽きてきたようなので
    アズミラとかヤラーとか他をお試し中! どんどん贅沢になってるのは気のせい?(T_T)
    缶詰はソリッドゴールドなら7匹みなさん文句無し!だそうですが毎日は無理ですわ(x_x)

  5. 荷物玄関放置する地元本社の西濃○輸じゃなくて良かったっす(爆)
    そそ、このお店カードが使えないところが難なのです。みよさんも、良いショップ知ってたら教えてくださいね。

    ホリスティック。我が家も福助だけ食わない。頑として食わないの。

  6. 何度も注文するのが面倒なので、数ヶ月まとめて注文するのれすよー。

    そそ、カード決済が無くなっちゃったのが難ですなー。ま、翌々月にカード明細見てびっくり、ってのが減るからいいけど(爆)
    アズミラ、うちも食べさせたいんだけど、さすがにお高くて、、、。7匹だと、好みが一致するのに大変でしょうなー。

コメントを残す