世の中、ネコブームなんでしょか

080331.jpg
こなみかなたさん原作の、『チーズスイートホーム』のアニメが始まりましたよ、奥さーん。

  1. 関東では猫ブームらしくてそれが関西にもじわじわやってきて
    ペットショップで価格高騰しているらしいですよ・・・
    長毛マンチカンが30万、シンガプーラが27万でしたが。
    トイプが14万。なんだかですねー –;

  2. 追伸追伸、ヨウツベで見ちゃった♪かわいい~~声がばっちりです!

    • やまけろ
    • 2008年 4月 1日 8:37am

    そそ、以前はあまり店頭で見掛けることのなかったソマリもよく居ますしねー。デブネコもブームらしいし。

    チー。旦那くんは声のイメージがイマイチって言ってますが、おいらはぴったりですた。ヌケてる感じがいいですねー。

    • なみち
    • 2008年 4月 1日 12:26pm

    まぢですか!?>アニメ
    すごぉーい。明日から早速チェックします!ありがとうございまーす♪
    なんかここ2-3年TVCMでも結構猫が出てますよね。
    やっぱりついつい目がいってしまいます。(^m^)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 1日 8:14pm

    「チー」のアニメは5分間だけなので、トイレに行ってる間に見逃します(爆)ので、ご用心を。
    TVCMでも、ネコズの登用が多いですよねー。お気に入りは、「じゃらん」の旅ねこだったのですが、最近流れてませんなー。

    • tamaki
    • 2008年 4月 2日 2:31pm

    「チー」見ました。
    朝から可愛いアニメが見れて嬉しいなぁ =^・^=v やまけろさんありがとう。
    今日もニャンコのご飯代稼ぎに、お仕事励みましょう。

  3. そう!そう!
    私も思ってました!
    キタキターー猫ブーム♪

    このマンガは知りませんでしたが、主人公は”チー”ちゃんなんですね
    毎朝バタバタですが、5分くらいなら観られそうです
    明日から早速観ますね~
    (…ってか、もしや九州で放映されていないかも??)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 2日 8:24pm

    そそ、これ見て、今日もネコズの飯代稼ぐかーと気合いを入れておりますよ(笑)
    チー、カワイイっすよねー。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 2日 8:29pm

    そそ、知恵蔵さんと一緒の「チー」ちゃんなのですよ。

    しも1さんの地方は「TVQ九州放送」で放映されるそうですよー。
    公式サイトで一昨日の放映分が見られるようなので、是非そちらも、どうぞ。

  1. トラックバックはまだありません。