クローバーフィールド。で、どうよ?

080406a.jpg
昨夜、『クローバーフィールド/HAKAISHA』を観てきましたよ、奥さーん。

昼間は花見に行っておりましたセイカツ舎スタッフ。晩飯も食い終わった頃になって、旦那くん、「やっぱ、アレ観たーい」と言い出しまして。最終上映時間に間に合うようなので、ひとっ走り。

ここから先は、ほんの少しだけネタバレ。

  1. 見たいと思ってたけど
    やめよっかな~(笑)
    気持ち悪くなりそうだしぃ~~

    • やまけろ
    • 2008年 4月 7日 9:10pm

    乗り物酔いし易いのに、おいらは全然酔わなかったのよー。
    良く出来たB級映画だ、と思えば楽しめたと思うけど、、、夜に時間余ってるしなーと時間潰しに観るには面白い映画だと思いますわ。

  1. トラックバックはまだありません。