のんびり過ごすとしましょうか

080427.jpg
先週は土曜まで出勤。日曜の今日からGWに入りました管理人ですが。

連休に入るまでは、あれしよう、これしよう、旅行どこに行こう、などと考えてはいたものの、実際始まってみれば何も計画が整ってないままで初日が終わってしまいまして。

明日は、映画を観に行って、後はネコズと昼寝ですかな。

    • なべ
    • 2008年 4月 28日 1:12am

    ええのう~!旦那ちゃんは会社で、お子ちゃま達は学校ですよね(笑)、ゆ~くり過ごしてくださいね。箱座り雷ちゃんの睡眠誘発物質受けちゃいました 夜は長いけれど、明日のために寝ますか…カレンダー通りなのであちたおちごと頑張ってきます。
     にゃんこと出勤ちたい。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 28日 9:12am

    旦那くんも連休かと思ってたら、ズレで始まるそうで。ガキズも学校があるので、今日は家の中の整理整頓でもしようかとー。
    なべさん、仕事頑張っていってらっしゃーい!

  1. うちはカレンダどおりです・・・いいなあ、大型連休。
    雷ちゃん、マズルがちいさくていつまでも幼い感じがしますねー
    かわいい♪

    • しも1
    • 2008年 4月 28日 3:33pm

    わぁ~やまけろさん、GW突入ですかー^^
    私はカレンダー通り(+1日)くらいですが
    猫とまったり♪と至福の休日(?)を
    送る予定です
    な~んかねぇ、どこも多いし、金ないし…みたいな^^;
    セイカツ舎ネコズちゃんたちもきっと、至れり尽くせりの
    生活ですね~
    …ん?雷蔵ちゃん、ちょっとブルー入ってるべか?

    • やまけろ
    • 2008年 4月 28日 5:12pm

    普段、祝日は出勤なので、大型連休がスゴイ嬉すぃ。
    雷蔵はマズルが平べったい血筋のようで。兄弟も同じ感じだわー。頭が小さめなんで、ガキんちょっぽいままなのよね。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 28日 7:21pm

    そそ、どこも人出が多いしねー。金もないしー(爆)
    しも1さんと同じく、セイカツ舎の掃除しながらネコズとまったり過ごすのがいちばんなのかもー。
    雷蔵は朝は低血圧だそうで(笑)ご飯を食べたら、むすーっとして寝てることが多いですなー。

  1. トラックバックはまだありません。