紀元前1万年。で、どうよ?

080429a.jpg
昨夜、セイカツ舎ニンゲンズスタッフ揃って、『紀元前1万年』を観てきましたが。

    • Chee
    • 2008年 4月 29日 1:57pm

    ご無沙汰でしたーー

    ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
    紀元前一万年って、人間同士のお話だったのぉぉ?!
    もちろんわたくしも、マンモスや恐竜がでてきちゃうお話だとばかり…
    そうかー。おもしろかったのかー。ふむふむ。
    レディースデーの候補にあげとこ。

    • やまけろ
    • 2008年 4月 29日 7:22pm

    お仕事一段落しましたか?

    そそ、サーベルタイガーやら出てきてハラハラな見せ場もありますが、ニンゲン同士のお話だったんですよー。
    単純な話なので拍子抜けする反面、小難しい作品を観るより十分楽しめる映画でしたよ。

    • ラッキー
    • 2008年 4月 30日 12:49pm

    ほぉぉぉ!これは予告編で観たのですが、ほんとに「娯楽」という意味で映画らしかったのですね!!ふむふむー観にいってみよっかな?ラブストーリって余り興味ないのですが笑、マンモスつきなら楽しめるかな?レディースデイに?(上の方のまねっこ笑)

    • やまけろ
    • 2008年 4月 30日 6:56pm

    ハラハラしたり情景に感動したり、見せるところは見せて、小難しいこと考えずに観られる映画でしたよ。後々、屁理屈こいて討論し合うなんてことがない、素直な映画、と申しましょうか(笑)
    明日は映画の日、ファースト・デイなので、ちょっとした娯楽にどうぞ。

  1. トラックバックはまだありません。