もう少し待っててください

080508.jpg
福助:「まだ寝ないのか?」
キミの入らないお風呂が済んだら、寝ますから。

  1. うっ・・・だめだ・・・
    うっかりぷくちんのファンになってしまいそう・・・!
    どっちかつと雷蔵に一票だったのに(笑)

  2. あ~~ん、ほんと萌えですよ、このお顔♪
    最近暑いから、寄ってこなくなったな~~
    って、思ってたら、北海道では雪とな~~
    もーちょっとあったかくなったら、恐怖の風呂の時期ですな。

    • 伽羅
    • 2008年 5月 9日 9:07pm

    いぃや!一緒に入ってもいいんだよ<福ちゃん
    大騒ぎで裸の人間ズは流血騒ぎになりそうだけど。。。(笑)

  3. おー、タイトル画像すっごく良いーっ。
    「まだ寝ないのか?」のぷくぷくもすっごくかわいいしー!

    • やまけろ
    • 2008年 5月 9日 10:35pm

    Nicoleちゃん>なばなの里に来たときに、セイカツ舎にも是非とも寄ってもらえば良かったなー。ぷくつけのバカ殿ぶりを見て欲しかったわー(笑)

    • やまけろ
    • 2008年 5月 9日 10:40pm

    ジュリママさん>そろそろ風呂の季節ですなー。微妙に匂うなー、と思った頃には秋口になってて寒くて洗えなかった昨年ですが、今年は早めに洗っておくとしますかー。

    • やまけろ
    • 2008年 5月 9日 10:46pm

    伽羅さん>ネコズ洗うときは、びしょ濡れになるから素っ裸でやります(爆)
    福助は風呂場に入って来るのですが、浴槽を覗いて「シャー」と威嚇して去ってゆきます。何故だか不明。

    • やまけろ
    • 2008年 5月 9日 10:49pm

    mikayちゃん>管理人の偏った愛情がにじみ出てるタイトル画像ですな(爆)

  1. トラックバックはまだありません。