ネコズは日向ぼっこ三昧で

080511a.jpg
土曜と日曜、セイカツ舎の地元では曳き山が練り歩く「大垣祭り」がありまして。

生憎の空模様だった試楽の昨日とは打って変わって、晴れ渡った本楽当日。セイカツ舎から延々と数キロ続く縁日を歩いて、曳き山見物に出掛けて来ましたが。

    • なべ
    • 2008年 5月 12日 1:30am

    いつも読み逃げすみません、ご無沙汰しております。
    (゜_゜)(。_。)エッ!!小雪さん上半身と下半身が大きさ違う気がしますぅ…「小雪姉さん、あなたもか…」。
     郷土の誇れる祭りがあっていいなぁ…と言いつつ、彼女のフォルムが目に焼きつきます。

    • なべ
    • 2008年 5月 12日 1:38am

    いつも読み逃げすみません、ご無沙汰しております。
    (゜_゜)(。_。)え!!小雪姉さんの上半身と下半身の大きさが違う気がしますぅ。
     やまけろさんの地元には郷土の誇れる祭りがあっていいですねぇ…と言いつつ駄目です、小雪さんのフォルムが目に焼きつきます。
    「小雪姉さん、あなたもかぁ」

    • なべ
    • 2008年 5月 12日 9:39pm

    ごめんなさい、寝ぼけていてダブっていたようです。

    • やまけろ
    • 2008年 5月 12日 10:50pm

    なべさん>どもどもー。深夜にもかかわらずコメントありがとうっす。お気になさらずに。
    毎年、この時期になるとソワソワしちゃいますねー。郷土の祭りがあるって、いいですな。うん。
    そそそ、小雪さんは、どこから見ても「ツチノコ」なのです。「太りすぎ」とも言います。

  1. トラックバックはまだありません。