究極の選択を迫られてますが

叱られると、撫で撫でして許して貰えるまで拗ねて隠れてる雷蔵くんですが。出て行かな…

080526.jpg
叱られると、撫で撫でして許して貰えるまで拗ねて隠れてる雷蔵くんですが。

出て行かないと、撫でて貰えない。
撫でて貰えないと、出るに出られない。

さて。今日は、どう出ますか、雷蔵くん。

「究極の選択を迫られてますが」への6件のフィードバック

  1. くふふ(^^”) かばいい! で、雷ちゃんどうしたんですか?スタッフ総出で頭グリグリしていそう…♪
     どうしてお母様に怒られちゃったのかなぁ…拗ねている表情がかわいいですwカメラが替わって毛艶まで綺麗に写っていて、毛玉ちゃんの表情が更に繊細に見れて 癒されます

  2. 雷ちゃん、かわいいっ☆(*´ω`*)
    出て行かないと撫でて貰えないけど、撫でてもらわんとって、わかる、わかる☆
    男の子だねー(≧ε≦)
    ハルちゃんも、打たれ弱いし、出てこない。
    上目遣いで、コッチ見てるわー☆

  3. 雷蔵、小雪たんを執拗に追いかけていたので叱られたのですよー。しばらくしたら出て来てグリグリ甘えてゴメンナサイしてましたよ(笑)
    カメラとレンズを替えてから、室内が撮りやすくなりましたねー。むふふー。

  4. お?「ハルちゃん」ってことは、かずたんですな。どもども、ご無沙汰ー。
    片付けない旦那くんのペットボトルをデスクに並べて置いてあげてください。ズラズラーっと(笑)
    ハルちゃんも打たれ弱いのですな(爆)すごすごと甘えに来るところがカワイイから許しちゃうんだけどね。

  5. カメラ向けてる間は拗ねて出てこないんだけど、相手にしてもらえなくなるとすごすご出てきましたよ(笑)
    引っ張り出そうとすると怒るのよ、このおたんこなす雷蔵は。

コメントを残す