アーカイブ : 2008年 6月 25日

ボスのチェックは済みました

080625a.jpgセイカツ舎の大御所、碧さんからの最終チェックが済んでいなかった龍之介。
080625b.jpg龍之介:「ども。(こわいのです。目、反らしとくのです)」
碧:「ふん。ちびっこ、お利口さんにしとけや」

パンチも威嚇も受けず、第一関門突破のようですが。たぶん、管理人が寝入った頃に、遊んでやるような振りをして、碧お得意「押さえ込み羽交い締め」な焼き入れの洗礼があると思われ。

福助:「あれで済むはずないよなー。後で、思いっきりやられるぜー」
雷蔵:「ぼくちんも、やられたのれすよー」
080625c.jpgやはり、深夜には追いかけっこの騒音と龍之介の「たすけてー」が響き渡ってたセイカツ舎。