アーカイブ : 2008年 6月 21日

家族が増えてしまいました

080621a.jpg箱にスリスリしている福助は事の事態に全く気が付いておりませんが。この箱を見た多くの方は、もしかしてそうなのか、と、ある事態に気が付かれたことと思います。

ええ、新たに6匹目の家族が増えてしまいましたセイカツ舎。

週末の買い出しに、いつもとは違うショッピングセンター行ったのが運の尽き。
S/C内のペットショップで、「感謝セール10%オフ」になっていたアメリカンカールを抱かせて貰い、人懐こい愛嬌の良さに一目惚れ、「連れて帰るっ」とほぼ即決してしまった旦那くん。

明らかに、「売れ残っちゃって、お安くなってます」ってサイズだろ。仔猫じゃねーよ。
080621b.jpg生後4ヶ月の「龍之介」、ネコズに「仔猫」として優しく受け入れてもらえるのか不安です。