無言の威圧なんですな

081108a.jpg雷蔵くんが言いたいことは分かっております、管理人。
毛がすごいですね、はい。
081108b.jpg掃除機は、明日の朝かけます、はい。

  1. はー。この時期の猫の毛って本当すごいですよね~。
    うち、2匹でも毛だらけですよ!
    やまけろさん宅は、1・2・3・4・5・・7匹!
    ひゃーっ!!!

    雷ちゃんの、無言で、カーペットを見つめる目が・・・(;^ω^)

    (o´・∀・)ノ ハーィ*質問です。
    2枚目の写真が、とっても明るいのですが、自然光でしょうか?
    最近、モノクロのみつきが、なかなか明るく取れず、
    画像を調整してみた結果、
    ものすごく不自然な仕上がりになってしまいました。。。

    • やまけろ
    • 2008年 11月 8日 8:51pm

    皇太后めぃちゃんは階下に居るから除外しても、6匹分の抜け毛はすごいですよー。仕事帰ってからトイレ掃除して掃除機かける毎日ですから(笑)

    質問の答えですが。
    そそ、おいらはフラッシュ光源は昼夜問わず一切使わないので自然光っす。
    >なかなか明るく取れず
    真っ白と真っ黒は適正露出(明るすぎでも暗すぎにもならない、絞りとシャッタースピードの関係がバッチリ)が取りにくいのですが、絞りに対してシャッタースピードが早すぎるのかもしれませんな。

    • ラッキー
    • 2008年 11月 9日 4:41pm

    雷蔵君ポーズが最高ですね!!
    うーん、厳しいご指摘…☆☆☆ うちも一匹しかいなくても毛だらけですものね笑

    • やまけろ
    • 2008年 11月 9日 10:08pm

    二日間掃除機をかけないと、とんでもない惨状になりますセイカツ舎れす(爆)でも今週は全くかけてなかったー。うはー。
    雷蔵は前足を下敷きにしてたり、変な寝方が多いんですよ。警戒ってもんが無いんでしょうが。

  1. トラックバックはまだありません。