お気に入りがあるのです

龍之介のお気に入りは、偽福助ぬいぐるみ。それ、さっき振り回してましたな。…

081112.jpg龍之介のお気に入りは、偽福助ぬいぐるみ。それ、さっき振り回してましたな。

「お気に入りがあるのです」への6件のフィードバック

  1. ご無沙汰でございます^^

    龍ちゃん、偽福ちゃんで、練習ですか~?
    振り回して~、寄り添って~。当の福ちゃんは何処?

    カメラ、最近やっと「全自動」以外の「P」モードなども使い始めてみました!
    ちょっとだけ前進?
    最近は、露出をちょっと上げて、色々な照明をつけたり消したりして試しています。ダイニングのオレンジ色の白熱灯と、リビングの白い白熱灯、スポット等、光源の色を変えるだけで、表情が変って面白いですね(*^_^*)(←生意気!発言です、ハイ。)

    自然光だと、露出を上げて撮ってしまうと、はづみつの白い部分の毛が白トビしてしまう事に気付きました^^;
    もうちょっと、「P」モードに慣れてきたら、次は「Tv」モードに手を出してみようかな、などと、企てている今日この頃です。

  2. 激しい愛情の持ち主ですね、龍之介君?パッション~笑
    むふ、何だかまた大きくなった感じ?そのお耳に触りたいのだぁ~♪

  3. 本物の福助は、龍之介に隠れて、何処かで爆睡してると思われ(爆)
    おおお、髪の毛さん、すっかりカメラを使いこなしてるー。すげー。おいらも取説を見返して頑張ろうかな。
    極端に光源の違いが混同する被写体には測光点を変えて露出を適正にする手があるそうですが。おいらはやったこと無いですが(爆)
    また新しい挑戦したときは是非教えてねー。

  4. 振り回して毛繕いしてやって、抱きかかえて一緒に眠るのがパターンですが。福助本人にやってやればいいのにねー。
    そそ、またデカくなったようです。もー重いのなんのって。

  5. や、本物も振り回してるかも(爆)
    しかし福助、さすがセイカツ舎ナンバーツーの威厳をかけて最後の最後にはマジパンチで報復してますが。

コメントを残す