関係図は、こんな感じで

この写真がほぼ顕してる、セイカツ舎のネコズ関係。反時計回りに、好き→好き→と永遠…

081115a.jpgこの写真がほぼ顕してる、セイカツ舎のネコズ関係。

反時計回りに、好き→好き→と永遠ループな関係のところに、対角線で対立のバッテンが入るという、なんだか絵に描いた方がいいのかやっぱり、とか思ったりなんかするわけですが。

誰ともテキトーに付き合って、放射線状に関係図が伸びる菫さんはど真ん中。
081115b.jpg福助は誰とも意思の疎通がイケてないので、別枠で隅っこに載せるべきなのか。

「関係図は、こんな感じで」への12件のフィードバック

  1. ぜひ絵に描いて詳しく説明してくだされー。
    それにしても龍之介殿、雷ちゃんをとっくに追い越して
    でかくなってますなー。

  2. 龍之介くん、おおきいですねー!
    雷ちゃんよりもこんなに大きいの、ビックリです。
    そして、小雪さんが思っていたより小柄でした。

    相関図、この写真で、だいたい分かりましたよー(^^♪

    福ちゃん、この相関図には入れなかったんですねー。
    気になる存在・・・。ハイボリューム福ちゃん。

    そして最近気になる猫が・・・。
    「トイガー」
    「トイ」みたいな「タイガー」で「トイガー」らしいです。
    まだ、現物お目にかかったことなくて、気になるー。

  3. なんとほほえましい・・・・こちらまであたたかくなりました!
    上からもふもふしたいです。

  4. いいなぁ~全員集合?
    うちは先住(他人猫)2匹vs野良上がりファミリー5匹ですけど、ファミリーでもこんなにくっついて寝ることは無いです。一生の憧れだけど叶わなそうだわ。

  5. 新しく買ったタブレットの使い方がイマイチ分からん管理人れす。慣れたら描いてみます。
    龍之介、どこまでデカクなるんでしょうなー。龍之介が最近遊んでくれないはずですよ、こんなにデカクなったんじゃ。

  6. 小雪は意外と小さいのです。お尻はデカイんですけどね(笑)それに比べて、龍之介は成長しすぎてますなー。
    福助は仲が良いようでそうでなかったり干渉しなかったり野次馬だったりと、よく分からんオヤヂなのですよ。

    そそ、トイガー。あれって、トラの子みたいな感じだけど顔は猫寄りな感じですな。柄は格好いいけど、暴れん坊龍之介に通じるものがあって、、、(笑)

  7. おいらは、横からじわじわとモフってみますた(爆)冷たい目で邪険にされたので退散しましたが。いざとなったら仲の悪い者同士の連携プレーほど怖いものはありませんな。

  8. ネコズって単独行動派だから、全員くっついてってことは希だよね。それほどセイカツ舎が冷え込んでいるという証拠でしょうな、これ(爆)

  9. すばらしい!!!冬の猫ダンゴ♪
    しかも!!ちゃんと相関図になっているところがエクセレントですね!!
    この角度の猫の目はコワくなりますよね笑 雷蔵君のアイラインすごっ!!

    そして龍之介君がやはりデカイのですね!!笑 うちの猫くらいになりそうですねぇ笑
    うちの猫と同じで骨格がしっかり骨太なのでしょうか☆

  10. この季節にしか見られない光景ですなー。暖房点けたら、即解散ですし(爆)
    龍之介。毛がフカフカしてる分、見た目ほど体重は無いように思えますが、そう錯覚してるだけ(笑)6キロ超えてますた、、、。

コメントを残す