セイカツ舎、夜の一コマ。その20

090107b.jpg

そろそろ寝るかー。

    • うさねこ
    • 2009年 1月 8日 1:57am

    雷くん。中に「小さいおじさん」入ってるでしょ。
    福ちゃんの中にもね(^_^;

  1. わっはっはっは~
    雷蔵おやぢちゃん、かわいすぎー(^O^)
    あ、オマタは隠そうねっ

    ↓やまけろさん、でんでん虫かわいかです!
    これはでんでん虫でしょう!!
    お上手なんですよねぇ…羨ましいわー
    …で、思い出しました!
    知恵蔵たこ焼き、書いてくれるって言ったじゃないですかぁーーー
    (言ってないですね、私の妄想か…^^;

    • やまけろ
    • 2009年 1月 8日 7:12pm

    テレビを見ていた雷蔵、CMになった途端大あくび、、、これで尻とかボリボリやってたらオヤヂ間違いなしですな(笑)

    • やまけろ
    • 2009年 1月 8日 7:14pm

    オヤヂは隠さないんだそうれす(爆)

    そそ、知恵蔵さんのナイスボンバーなお姿を描こうってお話がありましたな(笑)ペンタブレットが変わって不慣れなので、慣れたら描かせてもらいますぜー。

  1. トラックバックはまだありません。