真剣に見ていますが

090221.jpgテレビ鑑賞で、動物モノ番組はハズせない雷蔵くん。

が、本来の寝床使用方法はハズれております。

    • うさねこ
    • 2009年 2月 22日 1:51am

    雷くん、この曜日のこの時間だと「志村動物○」ですか?
    ソファと化しているのはベッドでしょうか(^_^;

  1. 雷蔵さん、それ使い方間違ってらっしゃるような。。。(笑

    • ジジ
    • 2009年 2月 22日 6:38pm

    こんばんは~すっかりご無沙汰しております。
    やまけろさんも色々バタバタなさってたようで大変でしたねぇ…
    その間にも福ちゃん快気♪龍ちゃん聖誕祭♪とあれやこれや盛りだくさん!
    宅は黄色いヘタレが雷ちゃん同様チーズの使い方をほぼ毎日間違って愛用中(ーー;)
    完全に“tantanシェルター”やと思とる…まぁ不条理な暴力から身を守るためには必要だわな。
    驚くべきは龍ちゃんばかりか、どうやら福ちゃんよりも宅の兄弟は軽いらしい…(喜!)
    目標の5kgを切りましたよ、とうとう!しかし飼い主は放置プレイ(恥)

    • やまけろ
    • 2009年 2月 22日 10:25pm

    そそ、志村園長の番組です(笑)碧は、かぶり付きで見てますが。

    ベッドですが、たまにソファになったり、ひっくり返ってたり(爆)パラボラ解除の福助が入ってると怒って訴えにくるくらいのお気に入り。

  2. ここは、雷ちゃんの特等席!?

    動物関係の番組は、はづみつもよく見てますよ~(^-^)
    ところで、猫用のDVDが巷で販売しているらしくて、
    村上春樹のエッセイによると、
    「すんごい食いつき」らしいです~。
    ちょっと見てみたい気もするけど、全然見てくれなかったら、つまんないな~。

    • やまけろ
    • 2009年 2月 22日 10:27pm

    そそ、テレビ見るときはソファ(笑)中で寝たいときには、直してーとお願いにやってきます(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 2月 22日 10:34pm

    どもども、ご無沙汰してまして。実はロムって覗いてましたが(爆)
    tantanの可愛い甘え声、堪能させてもらいましたよー。

    ベッド。totoも間違った使用例なのですな(笑)このタイプって、シェルターにも使えるし、オープンが好きな子には潰しても使えるし便利ですな。
    おおお、福助はブリとアメショも混じってるらしいのですが、ブリ兄弟の方が軽いのですな。
    龍之介を除いて、他のネコズはベスト体重らしいのですが、、、飼い主は、、、です(爆)

    • やまけろ
    • 2009年 2月 22日 10:44pm

    そそ、雷蔵のお気に入り席なので、福助が使ってると訴えにきます(笑)

    DVDですが。ネットで、部分的にですが試写鑑賞しましたよ。雷蔵の親戚にあたる「耳折れ兄弟」のルークくんが、お風呂タイムで絶叫してるシーンを見ましたが、何処に猫が居るんだろうとネコズ全員がモニタにかぶりつきでしたよ。
    他にもいろいろ出てるみたいですねー。トリ編とか、管理人もまじまじ見てしまうと思いますが(笑)

    • Chee
    • 2009年 2月 23日 2:49am

    (〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    いいのよいいのよーーー
    使い方は、フリーダムよぉ~
    うちも、ぐちゃぐちゃだし。|ω・`)プッ♪

    • やまけろ
    • 2009年 2月 23日 9:16pm

    ダンボールハウスもカゴも爪とぎ兼用でボロボロだし、唯一まともなハウスもソファに使ったりと、セイカツ舎メンバーは兼用が好きのようで(笑)

  1. トラックバックはまだありません。