ジャイアンはこうして進化する

090315a.jpg

龍之介:「おきたー。です」

ネコズスタッフの夕寝タイムは19時頃。21時頃になると順に起き出して、毛繕いをしたり水飲みに動いたりとのんびりしている中、約一デブだけは違う行動に走っておりまして。

龍之介:「かりかりたべる。です」

090315b.jpg

ジャイアンは思想が違うようです。

  1. うはは。食べる子は育つ!
    龍ちゃん、
    実はアメリカンカールじゃなくて、ハイランダー!?

  2. 育ち盛りは食べ盛りなんですね~。
    うちもまだシュクルが育ち盛り~(笑)
    いつ見てもお耳が新鮮でかっこいいな。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 17日 7:32pm

    ハイランダーて、スコットランドのかな?
    寝る子は育つのですが、龍之介はあまり寝ないのに育つのでどうしたもんだか(爆)寝る間も惜しんで食うばかり。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 17日 7:37pm

    もーこれ以上育ってくれなくてもいいと切に願う管理人です。

    シュクルちんは、いちばんの大きさでしたよね。まだ食べ盛りとか?(笑)でも、太ってきてないですねよ。雷蔵もそうですが、食べてもあまり太らない体質の子は得ですよな。

  3. な、なるほど~だからウチのもでっかk・・・・(-_-;)
    で、スミマセン。また引越ししました^^;
    今後ともよろしくお願い致します♪

    • やまけろ
    • 2009年 3月 18日 7:36pm

    ブログピープルのリンク変更しました。お知らせありがとうございます。

    さくらさんとこ、みんなデカイの?菊ちゃんがデカそうだな、と思ったことはありますが、みんなフツーサイズだと思ってましたよー。

  4. おおー、大きい。太り体質は・・猫もニンゲンも同じか。
    龍之介の気持ちにシンクロします。
    でもほら、名前にあったサイズだと・・・
    うちのリモコンと同じなので、ぜひぜひ雷蔵、福助の
    大きさ比較を!!^^

    • やまけろ
    • 2009年 3月 19日 7:01pm

    龍之介は元々太りやすいようで、そこへ食欲が後押ししすぎるので問題。

    そそ、ブラビアだから同じリモコンだー。雷蔵はリモコンがデカく見えると思うよ。福助は太ってるからそこそこかなー(笑)

  1. トラックバックはまだありません。