ほぼ実物大。で、どうよ?

090325a.jpg

テンちゃん一家』のみよさんから、ほぼ実物大写真が届きましたよ、いやっほーい。
レンズの具合で「ほぼ実物大」に錯覚が生じてしまいましたが、スタッフとの比較写真をご覧あれ。

090325b.jpg

雷蔵:「さっきの猫は何だったの?なのれすよー」
テンころとほぼ同じ大きさ、七宝よりはちとデカめな雷蔵。

実は写真を見せた途端に、「猫だ」と認識したようで警戒モード。逃げようとした雷蔵に裏返して白紙を見せたときの、あの意味不明な表情を撮れなかったことが残念至極。

  1. 龍ちゃん、でかいっすねぇ!
    何キロぐらいあるんでしょうか!?
    頭のサイズって、こうして平面にして並べると結構違うものなんですねぇ。
    いやー、おもしろい企画ですねぇ。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 26日 11:34pm

    何キロあるんだろ、、、ここ二ヶ月くらい量ってないんですよ。たぶん7キロは超えてるような。

    面白い企画を立ててくれたみよさんに感謝です。セイカツ舎もやってみようかと思ったのですが、なかなかほぼ実物大に合わせるのが難しいのですよー。

  2. どもどもども。ご紹介ありがとうございます。
    雷ちゃんの方が小さいハズですのでもう一回我が家で
    写真を撮り直して見たいと思います。
    テンコロはひいき目に見ても5頭身なのです。

    • やまけろ
    • 2009年 3月 27日 2:13pm

    みよさん、楽しい企画ありがとうございます。
    雷蔵は実際頭デカイのですよ、ぺたんこなドラ焼き顔なので。福助は典型的アメショ体系で頭でっかちなので、テンころの方がスラッとしてると思いますよー。

    そそ、ラムちゃんをいたく気に入った龍之介が抱え込んで食ってしまいました。すみません、、、。

  1. トラックバックはまだありません。