セイカツ舎、夜の一コマ。その27

090425.jpg

ローカルなデパートの袋に入って、至極ご満悦な男。

  1. うちのアイスも龍之介くらいに立派になりますよーに(祈)
    そそ、テンプレがさっぱりしていいですわ♪好きです★

  2. 龍ちゃん、ちらりとのぞく目が、
    かっこいいですね~w

    やっぱり、龍ちゃん単体で見ると、そんなに大きく見えないです~。
    お顔が小さいからかな~?

    • やまけろ
    • 2009年 4月 27日 6:22pm

    立派?デブって言うのよ、こやつは(爆)
    vicunaテンプレ、仕様が変わったので早速バージョンアップしてみました。cssファイルが2個になったのよ。前より楽だわ。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 27日 6:26pm

    フツーサイズの紙袋として見ると小ぶりなネコに見えます。が、この紙袋、実は引き出物用のデカイサイズなのです。
    龍之介はロングの因子があるようで、短毛にしては毛がモッサモサ。なので体重より大きく見えるようですな。

  3. こんな袋の取っ手に首を突っ込み、パニックになった我がネコ。。。
    我が家では、ハサミで取っ手を切っての遊び場に。
    リュウと龍では大違い(;^_^A アセアセ・・・
    たくましいの~~~o(^▽^)o

    • やまけろ
    • 2009年 4月 27日 9:10pm

    そそ、取っ手の紐は危険、と言うより当事者より暴走に巻き込まれるネコズの方が危険かも。
    留守中は禁忌だけど、管理人在宅中は紐に捕まった龍之介を見るのも一興です(爆)
    リュウと龍では大違い。龍之介はリュウと違って、ぼてぼてです。

  1. トラックバックはまだありません。