毛皮を着ててセーフですが

090423.jpg

その格好で歌ったり叫んだりしてると、世間ではタイホ。

    • さくら
    • 2009年 4月 23日 9:22pm

    ぶはっ!コーヒー吹き出しそうになりました(爆)
    そうそう。夜中の公園で・・って、ぉーぃ!
    雷ちゃ、毛皮着ててヨカッタね(´▽`)

  1. 裸のようで裸で無い(笑  普段首輪とかしてると無いだけでなんか違うもんねぇ~。
    あのニュースにはビックリしたよん。
    現場目撃者が外人で英語で逮捕劇の顛末を語ってた(もち字幕つき)のがさすが赤坂とか思ったわ!

  2. きょうは我が家の愛猫、七宝ちゃんの誕生日なのに‥‥。
    草なぎくん、好きなのに‥‥。他の人にチン見せちゃイヤ‥‥。

    • なべ
    • 2009年 4月 23日 11:04pm

    あっしも、娘からのメールを見てショックで(‐‐) 
    ○く吸って他人のチンみても○ミと呼ばれているタレントさんもいるけれど…

    雷ちゃんのもふもふのかわいいおててならいいけれでお、オヤジがそこに手を置くのも 法に触れますです

    • しも1
    • 2009年 4月 24日 4:08pm

    ぐふふふ…思わず笑いが
    相変わらずナイスなやまけろさん♪
    大きな声で言っちゃいけないかもしれませんが
    ちと不憫ですにゃ…真面目にきっとやってきたんだろうけど

    雷蔵ちゃん、チンと隠してまふね^^

  3. そそ。ちゃんと隠さなきゃね~~
    でも、あんなに騒がなくってもいいんぢゃないのかなぁ~~<マスコミ
    ストレスが半端じゃないでしょね~~
    一般人にはわかりませんし、にゃんずも分かるわけないね~~~

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:04am

    室内とはいえ、真夜中の暗闇の中でこの格好で座ってられるとなんとも言えない情景で。公園の方が、いっそ潔いと思われ。
    脱いだ衣服をきちんと畳んでいたツヨシくんに感心しますわ。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:14am

    裸と全身着ぐるみは紙一重。
    朝のニュースで見逃してたのか帰宅してヌケ作妹から聞き、耳を疑いましたよ。目撃証言の映像見ましたが、都会の中、あの広い公園で素っ裸は気持ちいいだろうなーとか思ってしまったり。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:16am

    七宝、お誕生日おめでとうっす!一生忘れられない、3歳の誕生日になったのでは<をい。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:17am

    ツヨシくんも、せめてパンツだけでも履いてればなーとか思ってニュース見てました。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:21am

    実は、おいらも泥酔して路上で転がってて朝起きたら警察署のソファーって事ありました(爆)でも、身柄確保で処理。ツヨシくん、タイホなんてなー、可哀想だわ。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 6:24am

    一般人は身柄確保が多いのに、ツヨシくん不運だわと思ってニュース見ました。誰でも酔っ払うことありますし、酔ったまま国会とか会見に出ちゃう人の方がよっぽど問題だと思いますけどねー。

  4. ひゃひゃ(≧∀≦*)ノ
    可愛い♪ そのスタイルはしんどくないのですか?(笑)

    思わず吹き出してしまったですよ。
    でも、キビシーですね、、ちょっと気の毒な感じ。。

    どーも、ご無沙汰でした~(^^ゞ

  5. 雷ちゃん、以外に上半身が細くてびっくりです~!!

    しかし、草なぎくん、やっちゃいましたね!
    「ぷっすま」でもかなり、飲むとやばい感じは出していたけど。。。。
    演技上手だから、復活してほしいなぁ~。

    お手手で、隠れていると思いきや、
    ばっちり出ちゃってますな(^^;)

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 9:07pm

    雷蔵はオヤヂ座りでボーっとテレビを見ていたり、この格好で寛いでること多いので座ってるのと変わりないつもりなのかも。
    ツヨシくんは災難と申しますか。誰しも酔っ払うことがあるので、ご近所に騒音の迷惑をかけたことはマズイですが、タイホはなーと思いますな。

    • やまけろ
    • 2009年 4月 25日 9:10pm

    雷蔵はセミコビー体系とは違うので下半身はぼってりしてないのです。福助みたいなぼてぼての方が好きなんですけどね。
    ツヨシくん、不運と申しますか。酒に飲まれるタイプなので、今後気をつければ良いだけだと思うのですが。

  1. トラックバックはまだありません。