こんな風景だからセイカツ舎

090802.jpg

そのカゴとプラグ丸出しな風景が、庶民の薫りを燻し出してます。

  1. ネコに書類かご。。。
    もれなく!大人気ですよね~w

    やまけろサンのおうち、緑色の物が多いですね(^^)
    髪の毛も、緑、大好きです☆
    どんな色とも合うし!!

    ↓ なんか、やってみたくなってきましたよ!塊魂~!
      気になる~!!
      最近、巷ではドラクエフィーバーしてますが、DS本体を引っ越しで  紛失してしまってから、どうしても、新しいDSを買う気になれず。
      悔し紛れに(?)「勇者のくせになまいきだ。そして携帯へ・・」を
      やりまくってます。 なかなか、へりくだった魔王にイラっとするゲ  ームです(笑

  2. カゴ、、、それも100円均一のカゴ(爆)が好きなスタッフです。
    緑モノですが。ネコズに毒性のある植物を調べるのが面倒なので、猫草以外の緑が無いので、せめて色だけでも緑モノにしょうかと。黄緑とか好きですねー。
    DSiだかをヌケ作妹が買ってもらってましたなー。おいらの専用DSがあったはずなのですが、髪の毛さんに同じく仕舞い込んで何処にやら(爆)「勇者・・・」ってゲーム、ヌケ作兄とか知ってそうですな。聞いてみますっ。

  1. トラックバックはまだありません。