梅雨も明けたことですし

1日1名様限定、数日に渡って行われる大イベント「スタッフ全員魂の洗濯」シャンプー…

090809a.jpg

1日1名様限定、数日に渡って行われる大イベント「スタッフ全員魂の洗濯」シャンプー初日。

トップバッターに選ばれた龍之介は、ヌケ作妹に誘われるまま遊んでもらえると喜んでついて行った風呂場で監禁され、半鳴きで腰が抜けていたそうですが。

090809b.jpg

残り5名のスタッフ諸君、明日からの順番は自分達で決めておいてな。

「梅雨も明けたことですし」への8件のフィードバック

  1. 龍ちゃん。。?
    一瞬、雷ちゃんに見えました!!

    シャンプーニャンズが多いから、大仕事ですね~!!

    引っ掻いたり、暴れたりする子はいませんか!?
    我が家では、はづが異常に暴れるので、
    もう、トリマーさんにお任せすることにしましたっ(^^;

    トリマーさんの手にかかると、「借りてきたネコ」と化します。
    なんか、くやしいなぁ。

  2. ウチも洗濯しなきゃと思ってるんだけど
    のばしのばしで・・・汗
    こっちも汗だくになるのがわかっちょるからねー
    リュウは生涯洗えない子。暴れるってモンじゃなかった。。。寿命縮めますよ。。

  3. さーて、次は誰の悲鳴が炸裂しますやらやら。。。
    龍ちゃん、とっぷバッターとは、どうも暑中お見舞い申し上げとこ♪
    さんぷー大好き召使、男性陣あたり担当したいですが。
    ケロさんとこの女性陣は、ちと手ごわそうですなぁ。
    菫さんなんか、「アタシの体にさわるなんて、百年早いわっ!」
    って、シャ~っ!されそうで。。。
    しかーし、足蹴にされるほうが、傅きたくなる召使♪
    Mでないと、ネコのご奉公は勤まらないと、我が家の3色姫を片目に思う今日この頃デス

  4. いやぁ~。かわいそうだけど、おかしいわ。
    人間も水飛ばされてぬれちゃうから、暑くて大変だけど、この季節がいいですね。
    後に残るに従って危機感がますのかな。次はだれかしら。。

  5. 洗ってみると小さくなって、毛に厚みがあることが判明した龍之介です。
    はづはシャンプーで暴れるんですね。セイカツ舎は大暴れはしないのですが、シャンプーを察知して隠れてしまう輩がいて厄介れす。

  6. そそ、汗だく大仕事になのが分かってるので、なかなか重い腰があがりませんよね(笑)セイカツ舎は風呂場に連れて行くまでが大変なので面倒ですなー。

  7. そそ、女性陣は察知して隠れてしまうのが厄介です(爆)いったんシャンプーが始まれば鳴いてるだけで楽なのですがね。
    和ちゃんは小さすぎて洗うのが大変そうですなー。

  8. 水しぶきをぶるぶるされるので水浸しだし汗だくだし、この季節じゃないとニンゲンも風邪ひきますしね。
    そそ、順番が後になればなるほど危機感が増しますね(笑)朝から察知して隠れてしまう輩もいます。

コメントを残す