ネコズと共に飛び起きましたが

090811a.jpg

雷蔵:「もうグラグラしない?なのれすよー」
早朝の地震直後、ほふく前進で移動していたビビリ雷蔵ですが。

明日から3日間静岡入りのセイカツ舎ニンゲンズスタッフですが、大きな余震が無いことを願います。

    • xiao
    • 2009年 8月 11日 7:38am

    やまけろさんのご家族や猫ちゃんたちは大丈夫でしたか?
    朝のニュースで地震を知り、驚きました。
    西は台風、東は地震でまたもや被害列島になってしまいましたね。
    お盆休みだというのに、各地大変なことだと思います。
     静岡へは帰省ですか?余震にはどうぞご注意くださいませ。
    大阪はいきなりの酷暑で肌が痛いです。

  1. 奈良はぐらぐらぐらぐ。。。。ら。
    で、終了でした。一緒にベットにいたぎんが、しばらく召使の腕にしがみついておりましたけど、あとは何事もなかったようです。

    静岡って、震源地へまっしぐら!伊豆のあたりが揺れひどかったみたいですね。
    けろさん気をつけていってらっしゃいませ♪
    ネコずさま、お留守番がんばって♪

    • なみち
    • 2009年 8月 11日 10:10am

    静岡入りー!?
    電車とか大丈夫ですか?明日なら大丈夫かな。
    今朝、うちはネコメシ中でしたが、さすがに全員固まってキョトン顔でしたわ。
    何事もないことを願っております。お気をつけてー!(゚Д゚)ノ

    • miaow
    • 2009年 8月 11日 12:14pm

    今朝はびっくりされたことでしょうね。。
    何事もなかったんかしら?
    余震も心配だし、おまけに台風まで来ちゃってるからね。
    明日からお出かけ? ニャンズのみなさんはお留守番なのですね。
    何もなくこのまま収束してくれるとイイですね。
    気をつけて行ってらっさい♪

  2. あちこちゲリラ豪雨とか地震とか、盆休みに入るというのに大変ですよね。
    明日から静岡にお墓参り帰省の予定だったのですが、高速道路が一部不通なので諦めました。
    xiaoさん、暑い日が続きますが夏バテに気をつけてくださいねー。

  3. 奈良の方も揺れたんですね。こちらも酷い揺れで。
    静岡の義父に即電話したら何事もなかったようで安堵していたものの、明日からの帰省はキャンセルになってしまいましたわ。あーぁ。

  4. そそ、明日から墓参り帰省しようと思っていた矢先の地震で。
    早朝に高速道路で行くことになっていたので、予定が一日ズレていたらと思うと怖いですね。
    なみちさん家はゴハン中でしたか。ネコズにとっても地震は異変、何事って顔で警戒しますよね。セイカツ舎スタッフも固まってました。大きな余震が無いことを願ってます。

  5. そそ、びっくりして飛び起きましたが、モノが倒れるなどなくて良かったです。miaowさん家も大丈夫でしたか?
    帰省初日は掛川花鳥園に寄る予定でいたので台風の進路を心配していたのですが、地震でそれどころでは無くなってしまいました。高速道路が不通になっているので墓参り帰省はキャンセル、、、ネコズとまったり過ごすことにします(笑)

  1. トラックバックはまだありません。