ありがとうカウントダウン。vol.6

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。※初めて覗いてしまった…

091111a.jpg

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。
※初めて覗いてしまった方は、「ありがとうカウントダウン vol.1」をご覧ください。

連日セイカツ舎開設時の拙い画像紹介にお付き合いいただいているところへ、手前勝手の事情で急遽お休みし、誠に申し訳ございませんでした。

では、気を取り直して、蔵出し6日目。

【たぶん2002年頃】
時系列で表現するのが好きな、セイカツ舎基本中の基本写真と申しましょうか。
大変長くなっておりますが、お許しください。

091111b.jpg

明日は小雪の蔵出し画像です。

【追記】婆の入院に際し、コメントありがとうございます。ご心配をお掛けしました。
管理人、多忙につきコメントを返せず申し訳ございません。

「ありがとうカウントダウン。vol.6」への7件のフィードバック

  1. あぁっ、もたもたしてたらお見舞いコメント間に合わず更新されましたか。ごめんなさいー。orz
    なんかこーどきどきします。こういうの。最後のカーテンぶわっ!なんてどきっとしました。
    果たして自分が通い始めたのはいつだったのかも再確認できますね。
    確か・・・記憶をたどれば雷ちゃんがまだ子供の頃だったような気もしますが。

  2. とってもステキな休日がわかる画像ですね~~。なんかほのぼのします☆

    お母様、大変ですね。。でも入院する方がなにかといいと思います
    が、やまけろちゃまも通院に大変ですよね。
    明日から寒くなるようですので
    ご自愛くださいませ。

  3. 雷蔵が仔猫時代、、、というと、たぶん2005年かな?
    なんてことのない休日の写真なのですが、見てくださってありがとう。こういう動いてるけど静止の写真が個人的に好きなんです。

  4. なんてことのない休日写真の羅列ですが、見てくださってありがとうです。

    そそ、婆は入院してくれてた方が心配ないのが正直なところです。管理人もしばらく通わねばならないのでシンドイのですが、病院まで歩いて良い運動になります。ちょっと寒いのが悲しいですけど。

  5. あああ!!! コレコレ!!! 大好きやったんよーーーー♪
    これ見て定点ええなーって(*´Д`)
    で 最後のカーテンぶわぁ~が最高にテンションあげてくれるんよね

  6. どもども、ご心配お掛けしまして。kazuちゃんも寒くなったから体調に気をつけてねー。

    そそ、この一連の写真はセイカツ舎の原点って感じで、おいらも気に入ってるんですよ。ありがとう。もう、こういうシンプルなのは撮れないなぁ。

コメントを残す