ありがとうカウントダウン。vol.7

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。※初めて覗いてしまった…

091112a.jpg

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。
※初めて覗いてしまった方は、「ありがとうカウントダウン vol.1」をご覧ください。

連日セイカツ舎開設時の拙い画像紹介にお付き合いいただいているところへ、手前勝手の事情で急遽お休みし、誠に申し訳ございませんでした。

蔵出し6日目のセイカツ舎写真に続き、7日目は碧と小雪の若かりし頃の写真を。

【2002から2003年】
碧が入舎し、その3ヶ月後には小雪がやって来て、この頃から猫好きサイトへと変わっていきました。

091112b.jpg

091112c.jpg

明日は菫と福助の蔵出し画像です。

【追記】婆の入院に際し、コメントありがとうございます。ご心配をお掛けしました。
管理人、多忙につきコメントを返せず申し訳ございません。

「ありがとうカウントダウン。vol.7」への8件のフィードバック

  1. なつかしい写真が^^
    小雪ちゃんのかわゆさに目が釘付けになったのが
    ついこの間のようです。。。
    まさか6にゃんになるとはお互い思いもしませんでした(笑)

    というか、我が家にスコがくるとはこのころ、夢にも思ってなかった^^;

  2. 碧タンも小雪タンもプリチー(はぁと) な~んだか大人になっちゃうとこんな頃があったのも忘れてしまう。また寒くなってきたのでいろいろお忙しいでしょうけど体調にはお気をつけて!

  3. うーたまらーんっ
    メロメロになりますねーこれはっ
    私は仔猫と接したことが(猫好きになって)ないんですよー
    はぁ…菫さんとと福助ちゃんも楽しみだワー♪
    妹ちゃんもちっちゃかったのね
    今やすっかりおねいさんになられて
    10年…時の流れを感じますね

  4. そそ、お互い、こんなに増えるなんてね(笑)けえこちゃんの好みだとアイス王子とかヴィ系だから、スコはストライクゾーンじゃないと思ってたよ。やっぱ姫は可愛かったんだろうなー。

  5. 碧も小雪も仔猫時代は可愛い可愛いで甘やかされてましたねー。や、あまりにも可愛かったんで<親ばか。
    寒くなってきましたねー。伽羅さんも体調に気をつけてくださいね。ありがとうっす。

  6. あ、知恵蔵さんは、ある程度大きくなってた状態で行き倒れてたんでしたっけ?違ったかな。実は大人の猫の方が好きなのですが、仔猫は仔猫で可愛いですよー。パワフルですが(笑)
    ヌケ作妹が可愛げのある頃が懐かしいっすねー。10年て残酷ですわー。

  7. やーん、碧ちゃん(ハート)
    やっぱり黒猫はいいなぁ~。
    胡桃、黒猫の姿でいつか我が家に戻って来て欲しいわ~(笑)
    関東のほうはここ数日で急に寒くなりました。
    けろさんもご多忙の中お疲れでしょうが、ホント体調には気を付けてくださいね!

  8. 黒猫は、未だにフォーカスのピントが合わせられません(爆)
    胡桃さんのような黒猫は来年の春あたり、仔猫が生まれる時期に出会いがあるのでは。あん子ちゃんが実はサバ柄の着ぐるみを被ってるのかもしれませんよ。
    さくらさんもお腹冷やさないようにしてくださいねー。

コメントを残す