ありがとうカウントダウン。vol.9

昨日、めでたく10周年を迎えたセイカツ舎です。どもー。10周年記念「ありがとうカ…

091114a.jpg

昨日、めでたく10周年を迎えたセイカツ舎です。どもー。

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画も、いよいよ最終日となりました。
※初めて覗いてしまった方は、「ありがとうカウントダウン vol.1」をご覧ください。

蔵出し最終日は、雷蔵と龍之介で〆とさせていただきますので、どうぞ。

【2005-2009年】
2004年には菫と福助を増量。その後、飛び石で雷蔵と龍之介が入舎し、写真サイト(のはず)だった頃の面影は全くなくなり、ネコズ日常生活報告サイトになったセイカツ舎。

091114b.jpg

091114c.jpg

当初の予定では、昨日が企画最終日だったはずなのですが途中中断したため1日延長になり、長きに渡りお付き合いくださった皆さまに御礼申し上げます。
 
セイカツ舎10年という年月。
ご連絡が取れなくなってしまった方も少なくなく寂しい気持ちもありますが、変わらず行き来のある方や新たに巡り会うことが出来た方もいらっしゃることが、セイカツ舎継続の糧となっております。

マイペースなスタッフばかりですが、これからも、変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

つきましては、ご愛顧感謝として、ささやかながらプレゼント企画をご用意させていただきましたので、下記にある詳細をご覧いただき、どしどしご応募を。ご参加、お待ちしております。

【10周年ご愛顧ありがとうプレゼント詳細】

ささやかではありますが、ご愛顧感謝として管理人手編みのブツをプレゼントさせていただきます。毛糸はアルパカとメリノウールで厳選し、手袋など3点をご用意しました。

  1. ヘリンボーン柄の5本指手袋(ブラックとグレーの配色)。
  2. 北欧柄編み込みのミトン手袋(ブラックとホワイトの配色)。
  3. モヘア糸のマフラー(グラデキッドモヘヤ55%・ウール10・アクリル35%)。

手袋は「knitting Archive」に掲載しているタイプになる予定ですが、注文済み毛糸の太さが合わず、只今どれを編むのか再検討中ですので、実際の柄が変更になることもありますのでご了承を。重ねて、婆の入院と手術がありまして、出来上がるのはクリスマス頃になる予定です。

柄の変更オッケー、忘れた頃でもオッケーという希少な方、ご希望の番号をご指定のうえコメント欄でお知らせください。ご応募、お待ちしております。(応募締め切りは、11月20まで)

【11月16日:追記】管理人の予想を上回る皆さまからのご応募、ありがとうございます。や、手編みなんて希少な方でないと欲しいなんて思わないかなーとか思ってましたので、ええ予想外。
申し訳ございませんが20日応募締め切りで後日抽選とさせていただきますこと、ご了承ください。

「ありがとうカウントダウン。vol.9」への28件のフィードバック

  1. 改めて、10周年おめでとうございます^^v
    龍ちゃんて、ビックサイズなイメージがあったのですが、
    小さい頃は華奢だったんですね・・!w
    スコにゃんずがくっついて寝ている姿、たまらないです

    新参者ではございますが、参加させていただきます(*´ェ`*)
    えぇ~っと、
    [北欧柄編み込みのミトン手袋]希望です~
    福ちゃん柄と悩んだのですが・・・w

  2. 雷ちゃんを腕枕しながら抱え込んで寝る 福ちゃん。

    弟が出来てかわいくて仕方ないって感じで癒されます。

    竜ちゃんも 華奢だったころが 

    あったんですね。

  3. お久しぶりしております☆
    10周年、おめでとうございます(≧▽≦)
    みんなのチビちゃんの頃見て、そうそう、そうだったの~☆
    うちもネコブログだったのにーって(--;)
    やまけろさんの編み編み、欲しーい!!
    5本指のを希望しまーす♪

  4. ライライ、キタ━(゚∀゚)━!
    龍ちゃんはプロペラにでもなりそうなお耳だと思ってたけど、今じゃすっかり小さくなっちゃいましたね。
    プレゼント悩みます。うーん、ううーん。ミトンでお願いします!!(゚Д゚)ノ

  5. ウワ~!福助くんが雷蔵くんを抱いて寝てる写真、まさに「萌え~」って感じです。
    やまけろさんちはみんな仲よさそうで、ちゃんと先輩猫が舐めてやったりしてるのがすごくうらやましいです。
    ウチはもう全然ダメで・・・教育を間違えた母親の気分・・・。トホホ。

  6. 10周年おめでとうございます!!
    私の知らないイラスト時代(どどすこな妹ちゃんかわええ)見られて、とても楽しい企画、ありがとうございますた!!
    先日思いがけなく、けろさんファンのKちゃんと会いまして
    「私は碧さんの子供の頃を知ってる!」
    「いや、私だって詳しい!」とエキサイトさせましたよ?(^-^)

  7. あらためて10周年おめでとうございます! これからも楽しみにしております。 1番希望で当たるといいな♪ あ、来年のクリスマスでも一向にかまいませんので(笑

  8. どもー、ありがとうっす!
    龍之介は4ヶ月で来た頃は華奢でしたねー。なんでこんなにデブになってしまったのか。そそ、福助は雷蔵が来た頃は、いつも守るように可愛がってましたよ。
    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。2番の編み込みミトンですねー。

  9. そそ、福助は雷蔵が仔猫時代は目に入れても痛くないって程に可愛がってましたなー。今はお互い無干渉ですが。
    龍之介は今のデブさからは想像出来ない華奢さですな(爆)

  10. ども、ありがとうっす!
    そそ、ハルも大きくなったよねー。家族が増えたり環境が変わったりでサイトも変化していきますな。
    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。1番ヘリンボーン柄の手袋ですね。うぃーっす。

  11. 「ありがとうカウントダウン」懐かしのイラスト、蔵出し萌え萌え写真
    有難うございました!どれもこれも懐かしくなりましたが
    私はやっぱり小雪ちゃんが来たあたりが一番懐かしいですね。
    ウチのミイに似ていて一発で小雪ちゃんらぶになった私でした。
    (カレンダーもいただきましたし♪)
    私の側にミィはいなくなってしまいましたが
    これからもヤマシタ生活舎スタッフの日常に癒されたいと思います。
    改めて10周年おめでとうございます。
    あ、私も届くのはいつでもいいのでプレゼント応募しまーす!
    「3.モヘア糸のマフラー(単色)」希望でお願いします♪

  12. 管理人的には雷蔵の仔猫時代がいちばん可愛かったっす。そそ、龍之介はデブになったので耳が埋もれてしまっています(爆)
    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。2番北欧柄手袋ですね。うぃーっす。

  13. そそ、福助は雷蔵のストーカーでしたな(笑)可愛くて可愛くてって感じで大事にしていましたが、今では知らん振りのオヤヂ達です。
    ネコズにも相性とか生理的にダメとかあるようですね。碧も小雪のときはシツコイくらい世話してたのに、その後は全くですし。

  14. ども、ありがとー!
    拙い絵日記時代見てくれて、ありがとうです。うお、話題のひとつにお使いいただけて嬉しいっす(笑)これからも、どぞどぞ宜しく。

  15. どもども、ありがとうです!
    これからもマイペースなセイカツ舎ですが、どぞどぞ宜しく。

    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。1番ヘリンボーン柄の手袋ですね。うぃーっす。来年の今頃まだ編んでたらスミマセン(笑)

  16. 小雪は可愛かったですねー<親ばか。
    ミィちゃんの代わりにはなりませんが、セイカツ舎のネコズでよろしければ萌えてやってください。これからも、どぞどぞヨロシクです。

    そそ、プレゼント企画にご参加ありがとうっす。3番、モヘア糸のマフラーですね。実は先ほど出来上がりました。

  17. はじめまして、浅野と申します。
    10周年おめでとうございます!
    これまでこっそりとお邪魔させていただいてたのですが、折角の10周年記念なのでコメントさせていただきます^^
    蔵出し画像、楽しませていただきました!絵日記も可愛かったですが、何より子猫時代のスタッフ達がかかか可愛くて・・・!!和ませていただきました~vvv

    プレゼント企画にも参加させてください・・・!
    3番のマフラー希望です^^当たるといいな~

  18. はじめまして、浅野さん。管理人のやまけろです。
    どもども、覗いてくださってありがとうございます。初めてのコメントもありがとうございます。スタッフ全員、それぞれの可愛さがあって親ばか炸裂してましたなー。
    これからも、どぞどぞスタッフ共々よろしくー。

    そそ、プレゼント企画にご参加ありがとうございます。3番のモヘア糸マフラーですね。応募が多数になりそうなので、締め切りまでしばしお待ちくださいませ。ありがとー。

  19. うおぉー!さすがに倍率高そう!でも応募しちゃう!^-^ノ
    私は・・・手が大きいのでミトンの手袋でお願いしますっ!
    当たりますよ~~に(^人^)
    いや~、しかし福ちゃんと雷ちゃんの2ショットはホントにカワイイ!
    ウチの玉ナシーズにも、この仲の良さを見習ってもらいたいデス。

  20. 前にキャットニップ入りのプチトマトをいただき、
    やまけろさんに対して増々、尊敬の念を抱いております。
    ミトン手袋に応募させてくださーーーい。
    雷ちゃんの仔猫時代、猛烈に可愛いっす。

  21. 改めまして…
    10周年おめでとうございます♪
    まー雷蔵ちゃんですかー
    かわいい…またもや目がハートになりっぱなしでございます
    龍ちゃんは小さい時からキリリと精悍なお顔立ちだったのね
    いや、簡単に10周年…なんて書いてますが
    続けられたことがスゴイ!
    これからもセイカツ舎の皆さまのご多幸とご発展をお祈り致します
    そして、そしてこれからもセイカツ舎の1頁、楽しみにしています

    …で
    フライングエントリーのしも1でございます
    どうぞ、よろしゅ~にm(_ _)m

  22. らいちゃん、可愛すぎ!!!
    久々に幼い頃の画像を見ると(探して)ウルッとくるものあるね~~

    何でもいいので?当たるといいな?
    みなにゃんの毛入りアッタカグッズ、プリーズ♪

  23. や、福助も雷蔵を可愛がっていたのは仔猫時代だけですぜ。大人ネコになってからはお互い無干渉だものー。

    そそ、プレゼント企画にご参加ありがとう。ミトン手袋ですなー。了解っす。

  24. ややや、こちらこそ羊毛フェルトをたくさんいただきまして、ありがとうっす。年末に時間が出来たら、またキャットニップを編んで送り付けますのでヨロシク。
    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。雷蔵の抜け毛つきミトンですな。了解っすー。

  25. どもども、ありがとうございます。
    管理人的には雷蔵の仔猫時代は別格で、可愛いを通り越しておりました。もーデレデレ。それに比べて龍之介の仔猫時代はあっさりと<をいをい。
    そそ、こちらこそ知恵蔵さんの日常を楽しみにしておりますので、どぞどぞこれからもヨロシク。
    そそ、プレゼント企画フライングエントリは確保してございます(笑)全部が編み揃うまで、しばしお待ちくださいませー。

  26. そそ、可愛かったわ雷蔵<親ばか。
    仔猫時代の写真をチョイスしてると、ついつい時間がー(爆)皆さまも同じように「こんな時代がー」って我が子の写真に没頭しちゃうのね。
    プレゼント企画にご参加ありがとうっす。どれにしときます?とりあえず、1番にエントリ入れておきますねー。

  27. 今年最後の大博打ですが、駆け込み応募で残り福いただければと、宅のプレゼントを差し上げてないのにも関らず図々しくも挙手させていただきます!
    蔵出しはかなり楽しませていただきました!
    コレを機会に気が向いたらイラストも載せるとしましょうね^^
    ではでは八割れミトンもいいのですが、酔いそうな龍之介ヘリンボーンが何だか私の大人なムードを高めてくれそうで~(爆)
    四の五の云わずに1番で…ぱんっぱんっ!(拍手打つ音)お願いします。

  28. どもども、最近絵を描く知能が激減したと思われる管理人です。なんだか、すさんでて良い絵が描けないのよー(爆)
    プレゼント企画ご参加ありがとうっす。1番にエントリ、承りました。色目が福助に変わるかもしれませんが(笑)

コメントを残す