ありがとうカウントダウン。vol.8

本日、めでたく10周年を迎えたセイカツ舎です。どもー。10周年記念「ありがとうカ…

091113a.jpg

本日、めでたく10周年を迎えたセイカツ舎です。どもー。

10周年記念「ありがとうカウントダウン」企画へ、ようこそ。
※初めて覗いてしまった方は、「ありがとうカウントダウン vol.1」をご覧ください。

当初の予定では、セイカツ舎開設記念日の今日が企画最終日だったはずなのですが、途中中断したため1日延長になりましたが、どうかお付き合いくださいませ。

残りあと2日、蔵出し8日目は菫と福助の若かりし頃の写真を。

【2004年】
碧、小雪と入舎が続き、段々と猫好きサイトに変わりつつあった2003年に続き、翌年の2004年には菫と福助を増量し、セイカツ舎は完全に猫好きサイトに移行。

091113b.jpg

091113c.jpg

明日の最終日は、雷蔵と龍之介の蔵出し画像です。

【追記】
10周年ご愛顧ありがとうプレゼントですが。

  • 手編みの手袋(5本指)。
  • 同じく手袋(ミトン)。
  • 同じく帽子。

毛糸はアルパカとメリノウールで厳選、以上の3点をご用意させていただく予定でおります。

が、注文した毛糸の太さが合わず、只今、再検討真っ最中の管理人。そこへ重ねて、婆の入院と手術がありまして、出来上がるのはクリスマスの頃になるのでは、と予想しております。

忘れた頃でもオッケーという希少な方、明日にも詳細を記載させていただきますので、どうぞ、どしどしご応募を。ご参加、お待ちしております。

「ありがとうカウントダウン。vol.8」への12件のフィードバック

  1. わ~!オヤジじゃない福ちゃんだ!(笑)
    菫ちゃんのちっこい三毛アンモナイトも可愛いっ!!
    仔猫ってどうしてこう無条件に可愛いんでしょうか。
    モニターの前で思わずニヤけちゃいます~(´▽`)♪

  2. 福ちゃん、小さいころからやっぱり福助な感じ(何が言いたいのか?)
    記念プレゼント楽しみです。

  3. いやーんっ
    みんなの子猫時代の写真、かわいい~、ちっちゃい~
    丸まっていると、特に小ささが際立ちますね~ww
    福ちゃん、小さい頃はなんだか凛々しかったなぁ^^

  4. 末っ子だったころの福ちゃん、かわいい後ろ姿。

    術後の管理も大変ですが、どうぞお大事になさって下さいね。
    (入院している患者(うちの母も)は 気難しいですが、スルーしちゃって下さいね♪)

  5. みんな子猫の頃はメチャクチャかわいいですね。
    今のオヤジっぽい福助くんも大好きですけど。
    毛糸みながら大あくびしてる福助くんと同じ猫なのよね~。
    あっという間に大きくなってしまって、チビっちゃい子猫を猫かわいがりできる期間はそう長くないっていうのが残念です。

  6. 10周年、おめでとうございます。

    セイカツ舎レディスのチビちゃん時代、今の貫禄・・・エホンっ!今の美貌からは想像もつかない!かわいらしさあふれるモノがありますねぇ。菫ねーさんも、和みたいなころがあって・・・福ちゃん、やっぱかわいい♪いまでもかわいいですもん、オヤヂでもいいもーん♪

    おかあさまのご様態はいかがですか?通院大変ですが、ケロさんも休めるときは休んでくださいませ♪

  7. 仔猫は無条件で可愛いのですが、将来オヤヂに育つかどうか予想出来ない危険もはらんでいます(爆)
    菫はこの頃は懐いてたなー<をい。

  8. 菫は隠れて寝てしまうとマジで見つからないくらい小さかったですね。布団の中に居ても厚みがないから分からないし。福助は凛々しいとゆーか、この時代からオヤヂな片鱗が見えていたような(爆)

  9. 仔猫時代の福助は婆によく懐いていましたねー。この写真も何かおねだり中のはず。
    婆は当分糖尿病の管理があるので手術が受けられず。ご心配くださりありがとうございます。

  10. 福助は仔猫時代からマイペースでオヤヂの片鱗があったような気もします(笑)が、やはり可愛かったですねー。管理人は再入院してしまったので、戻ってきたときにはすでにオヤヂになっていたのが心残りっすね。

  11. どもども、ありがとうっす。
    どいつもこいつも、どこでどうなって、あーなるんだかって感じですが(爆)オヤヂは可愛いのは可愛いのですが、やはり仔猫時代からオヤヂの片鱗があったような気が(笑)
    そそ、婆は糖尿病の管理が整ってから手術となりまして。ご心配くださりありがとうございます。

コメントを残す