なかなか更新出来ない状況ですが

091212.jpg

ネコズスタッフ全員、変わりなく元気にすごしております。

皆さまのブログやサイトも暇を見つけては覗かせていただいておりますが、コメントも残さず、ちょろ逃げしております。申し訳ございません。

  1. お!碧さん!こんにちは~^^ノ”
    あまりお見かけしない3ショットですねっ
    3にゃんの真ん中にシーバがw
    おやつタイムでしょうか!?

    髪の毛も、今週は全然コメント残せず、
    読み逃げばかりしてました~;;
    年末って、なんでこんなにバタバタしているのでしょうか!?
    やまけろさんも、無理なさらないでくださいね~っ

    • moc
    • 2009年 12月 16日 4:54pm

    碧さんは、あの袋を開けられるデスか?
    やはり、ただものではない。
    ごっど・・・。

  2. そそ、オヤツタイムです。碧のオヤツの残りを貰おうとしているようですが、雷蔵は碧が大の苦手なので、こんなシーンは稀ですね。
    年末は皆気が急ぎすぎてますね。病院の帰りに事故りそうになりました、、、気をつけねばー。髪の毛さんも忙しい中ですが体調には気をつけてくださいね。

  3. や、袋を食い千切るのが得意なのは菫さんですね。
    碧さんは他猫をドーンと前脚で押すので、皆から恐れられています。まさにゴッドねーちゃんですな。

  4. いえいえいえ、同じくです。
    もう、まったり楽しみましょうお互いに^^;
    こっちはもう、タ イ ヘ ン ! !

  5. 自分ところはそれはそれで、よそ様のネコズを拝見して、まったりですね(爆)けえこちゃんところも大変ですか、、、夫婦片方だけ残されると更にワガママが増すんでしょうか<大変なんですよ。
    っつか、暗いうちから起きたんですけど、もー大雪で大変ですよ。

  1. トラックバックはまだありません。