寒さが増しておりますが

091221.jpg

更新をさぼって、早何日。

音信不通の間にセイカツ舎では

  • 管理人の布団はネコズスタッフで連日大盛況
  • 案の定、冷え込み、大雪に見舞われる
  • 積雪で出掛けられなかった休日、手袋を鬼のように編んだ

ということで。
お待たせしているプレゼント企画のブツは、クリスマス当日くらいに編みあがる予定です。

    • なべ
    • 2009年 12月 21日 11:11pm

    雪、大変みたいですね。
    営業君がおされなスーツで出張して寒くて ストッキングを買って履いたとか言ってきまいしたよ? (東京に帰ってくるなですね) 
     毎日お忙しいと思いますが、御身体ご自愛下さいませ。

  1. 朝、寝返りが打てない。。。布団の上、中、足元、3にゃん占拠。

    ケロさん家それ以上ですよね。。。腰痛、お察し申し上げます。

    お寒い中、仕事に、通院に大変でしょうが、ご自愛くださいね。

    岐阜の方、雪だったんですね。ならはチラッとで終わりましたが。

    福ちゃん、上等の毛皮の上から、また毛布だなんて。。冷え性?

    • なみち
    • 2009年 12月 22日 4:46pm

    全てがふかふかですね。私も埋まりたい~。(´▽`*)

    • loutra
    • 2009年 12月 23日 4:20pm

    ちらっちらっとお邪魔しては、福ちゃんほかの写真になごみ、
    そそっと引き上げているloutraです。読み逃げですみません。

    病院と家事と猫ふとんで大変な毎日と思いますが
    くれぐれもご自愛の上、よいお年をお迎えくださいますよう。
    (って、早すぎかしら。新年の前にクリスマスがありましたわね)

  2. 個別にお返事が書けなくてすみません。
    大雪が降りましたが、もー溶けてしまいまして。寒いので痛い足を庇いつつ日々をおくっております。寒さがつのりますが、皆さまも、どうかご自愛くださいませ。

    • moc
    • 2009年 12月 24日 11:09am

    ふとんに空きがありませんね。
    それは、暖かいが寝苦しい・・・感じですか。
    マフラーを編みました。おかげさまです。
    たばこさん用にみぢかいのも編みました。
    良かったら、見てやってください。
    http://tobacco.blog.so-net.ne.jp/2009-12-18

  3. セイカツ舎の皆さま
    Merry Christmas~☆
    >鬼のように
    おぉーおぉー無理なさらないでおくんなましぃ
    それにしても
    福助ちゃん、そのボア毛布、Wで暖かそうじゃなぁ~^^

    • なべ
    • 2009年 12月 24日 10:00pm

    こうも冷えると古傷が痛みますよね、お疲れもあると思います。
    暖かくして お過ごし下さいませ。
    免疫落ちるとお体によくないから、風邪等うつりませぬように

    あでぃおす (言ってみただけ)

  1. トラックバックはまだありません。