めぃちゃん、ありがとう

めぃちゃん、19年と6ヶ月の思い出をありがとう。23日に永眠しためぃちゃん、昨日…

091227.jpg

めぃちゃん、19年と6ヶ月の思い出をありがとう。

23日に永眠しためぃちゃん、昨日最後のお別れをしました。
起き上がってこなくなってから、ほんの半日か一日で逝ってしまって、あっという間の最期。
買ってきたばかりのカリカリご飯や猫砂もまだまだ一杯残っているし、せめて婆に再会してから逝っても遅くなかったと思うよ、めぃちゃん。

天国で、婆が来るまで遊んで待っててやってください、めぃちゃん。

「めぃちゃん、ありがとう」への12件のフィードバック

  1. ご冥福をお祈りします。
    良い子だね、めいちゃん。
    20年近くも生きてくれて、ありがとう!
    苦しまないで逝ってくれて、ありがとう!
    ですね。
    お母様、力落としの無いように。

  2. 皇太后めいちゃん、THE ネコ!って感じの美人さんでしたね。
    今頃は天国でのんびり日向ぼっこでもしているでしょうか?
    突然いなくなってしまって悲しいけれど、めいちゃんが長患いの苦しみ無く逝けたのは良かったのかな?
    それに、めいちゃんの事だから「今、アタシが寝込んでる場合じゃないわ」なんて思ったのかもしれませんね。
    大往生のめいちゃん、お疲れさまでした。
    ご冥福をお祈りいたします。

  3. 猫生20年の時代と言われるけど、めいちゃんお疲れ様でした。
    長生きした親孝行ニャンですね。橋の向こうでも元気で。。。
    ヤマケロさん大変な時にお手数をおかけしました。

  4. 皇太后様ですね。
    婆様が寂しがってると思ってお帰りを待ちきれずに側に行きたかったのかな。
    もうこれで自由にどこでも行けるもんね、めいちゃん。おつかれさまでした。

  5. 成人式はあちらで、となってしまったのですね。
    長生きでいい子だったのですね。
    寂しくなります・・・
    でもたくさんの思い出が宝物です。
    空からみんなを見守っていてくれますね、めいちゃん。
    お疲れ様でした。
    ご冥福をお祈りいたします。

    やまけろさん お疲れでしょう。
    どうぞご自愛くださいませ。

  6. 長患いが無くて 人間で言うと大往生ですね。

    やまけろさん、お悔やみ申し上げます。

    お母様になんと言ってお声をかけられるのか、心配です。

    虹の橋の向こうで 暖かなお日様にあたって(あちらとこちらでは 時間の進み方が違うといいますし)

    病も無く寒くも無く、お昼寝をしてゆっくりと過ごしていてくれるといいです。

    あご冥福をおいのり申し上げます。

    管理人さん、お身体ご自愛下さいませ。

  7. めいちゃん、ありがとう、そして19年間お疲れ様でした。
    今頃はきっと先に逝ったウチのミィと仲良く虹の橋で
    ゆっくりとしている事でしょうね。
    私や婆様がそちらに行くまでもう少し待ってて下さいね。

    ヤマさん、忙しいなかプレゼント発送有難うございました。
    今日無事に届きましたのでご報告いたします。
    これからもセイカツ者スタッフが元気で一日も長く穏やかに
    過ごせますように・・・。

  8. 19年と6ヶ月・・・。
    長い月日ですね。でもとってもいとおしい月日。
    おばあさまの退院は、虹の橋の向こうから見てくださるのでしょうね。
    ご冥福をお祈りしますね。

  9. めいちゃん、ご冥福をお祈りします。
    大往生ですね。長生きで、突然まで元気そうで、
    最高の猫生でした。
    悔やまれるのはおばあさまとのお別れができなかったことですね。

    ほぼ20年もの間、そばにいたメイちゃんにはたくさんの思い出が
    あるのでしょうね。

    あっちにいったら、うちのちゃー姫とぜひひとつ、遊んでやって
    ね。ピカソ王子もいるのでよろしくですよ、メイちゃん。

  10. 20年近く,共に過ごされたことを思うと
    お別れは辛すぎますねぇ
    めいちゃんは,でも…苦しまずに済んだのでしょうか

    めいちゃん…
    ご冥福をお祈りいたします

  11. いつか来る日だとはわかっていても、やっぱし切なく悲しいですね。
    めいちゃんのご冥福をお祈りします。

  12. コメントをくださった皆さまへ。
    セイカツ舎番外の皇太后めぃちゃんをおくるために、あたたかいお言葉ありがとうございます。こんなに多くの皆さまに祈っておくっていただけるなんて、彼女もびっくりしていることと思います。
    めぃに成り代わり、御礼申し上げます。ありがとうございました。

コメントを残す