昨日は、ネコズの日でしたが

100223.jpg

ネコズ専用座布団のカバーを編んでプレゼント。
っつか、カバーだけ。

中身は来年ってことで。

    • 伽羅
    • 2010年 2月 24日 3:37pm

    写真だとカラフルな腹巻にも見えます(笑
    ケロさん本当器用だなぁ。

  1. 2月22日は、にゃんにゃんデーですねww

    この座布団カバー、何色使っているんですか!!
    ぐるっと編むのでしょうか!?
    髪の毛だったら、確実に何周めかで柄がずれますよ!!(笑

  2. そそ、龍之介の腹巻にでもしようかと、ちと考えましたが。他のネコズだと大きすぎるのに、龍之介だとジャストフィットなんですわー。

  3. そそ、輪でグルっと編みました。廃盤になってしまって使わない毛糸を全部出してきて使いに使い倒してみましたが、柄もテキトーに編みまくったのでよく分からないブツになってしまいましたよー。

  1. トラックバックはまだありません。