アリス・イン・ワンダーランド。で、どうよ?

100417.jpg

最寄の映画館も3D導入ということで、『アリス・イン・ワンダーランド』を観てきました管理人。

    • 伽羅
    • 2010年 4月 18日 11:07am

    どうでした? おもしろかった??

  1. それなりに面白かった。赤の女王とか面白かったんだけど、なんだか不完全燃焼って感想ですなー。

  2. ご無沙汰してしまいました~っ

    ティムバートン監督で3Dって何だか
    とてつもなくスゴそう・・!
    3Dって酔ったりしませんか!?

  3. 3Dは確かに立体感はありましたが、気分が悪くなるような違和感は全くありませんでしたよ。最初のディズニーのクレジットが一番立体的でキレイに見えたような気がします。会場がどよめいてましたし。

    • コタニ
    • 2010年 4月 20日 12:43am

    土曜に出かけて行きましたが満員御礼で観れませんでした…。ヨヨ。

  4. そそ、チケット売り場は長蛇の列で混んでましたね。
    朝一番の上映はすでに良い席が残っていなかったので見送って、昼の部上映時間の席ど真ん中を予約して一旦帰宅しましたよ。再入場したら満員御礼になっててびっくりしました。

  1. トラックバックはまだありません。