暑いのは分かりますが

100617.jpg

オマエ自身より、オマエを見てる側の方が暑苦しく感じるのは気のせいではないな。

  1. 暑くなりましたよね。
    ウチも毛むくじゃら達が行き倒れております。
    これはもう、夏の風物詩ですね(爆)

  2. ぷ。まるまるしてますねえ。龍之介くん・・・・。
    そういや、うちにも似たようなものが。
    真っ黒な上に巨大なので、見るのもいやです(ひどい)

  3. お腹をモフモフしたいッス♪
    暑いからね。。発散!
    我が家のセイも同じ<体型がそうさせる?

    • やまけろ
    • 2010年 6月 19日 8:53am

    梅雨なのか初夏なのかイマイチワカラン気温ですねー。
    さくらさんところは、はっちゃんとか大の字で転がってそうな。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 19日 8:56am

    ロクさんは大きそうですなー。うちの碧といい勝負が出来そうな(笑)
    やはり真っ黒は真夏には人気が落ちますね。碧が近くに来ると「暑いっ」と大声を出して逃げられます。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 19日 8:58am

    セイも同じ格好ですかー。全身総毛の上にあの体型では、そりゃ暑いだろうと思われる龍之介ですが、ネコでその寝姿ってなーと毎度思いつつ。

    • 伽羅
    • 2010年 6月 19日 9:57am

    ○○介という名の子はみんなこんな感じなのかしら?
    うちの左馬介も年中こんな格好して寝てます。香箱組んでる方が少ないかも。
    本当に猫なのか?疑惑が消えません! 龍ちゃんと並べてみたい(笑

    • やまけろ
    • 2010年 6月 19日 6:34pm

    左馬介も同じくですかー(笑)出来ることなら並べてジャイアン度を比べてみたいですねー。
    そそ、香箱組んでる姿の方が稀ですね。うんうん。

  1. トラックバックはまだありません。