間違ってます

100628.jpg

管理人が帰宅すると、既に臨海研修から帰還したヌケ作妹が寛いでいたのですが、明かに雷蔵の「目の輝き度」が違う、っつうか管理人を見る目が冷たいっつうか、こいつはヌケ作妹のことを「毛は少々足りないが、でも実の姉」とでも思っているのか。

管理人は剃ってるだけで実は毛がボーボーなんだぞ<そうではなくて。

【今日の独りズモウ】
決勝Tって、「決勝戦に進むことが出来る権利がついたTシャツが貰える」ってことではなくて?

    • 伽羅
    • 2010年 6月 29日 8:36am

    Tシャツ(大笑  興味ないことってそんなもんかも~。
    W杯は見てるけど、普段はサッカー見ない。しかも日本戦より他国の方がおもしろいと思う非国民なワタクシ。雷蔵ちゃん可愛いー。

    • いち
    • 2010年 6月 29日 3:47pm

    雷ちゃんももう随分おっきい弟君になりましたねー。
    私もヌケ作妹ちゃん位ネコずに慕われたいもんです。

    すっかりサッカーを見ない非国民が集う場になってしまいましたが(笑)
    今夜も友人の舞台観賞に行かねばならず、サッカー観戦は微妙なカンジに・・・。
    これで本当の非国民決定です(笑)

    • やまけろ
    • 2010年 6月 30日 9:34pm

    Wカップで優勝するとユニフォームに星印が付けられるじゃないですか?あのTシャツの権利が得られるって意味かと思ってますた。
    そそ、普段は日本のサッカーは観てませんな。他国のサッカーの方が観てて面白いし、という非国民です。

    • やまけろ
    • 2010年 6月 30日 9:41pm

    そそ、雷蔵って、多分ヌケ作妹よりハタチは年上であろう弟ですな。

    サッカーね、放映時間が微妙なんですよね。年寄りは早く寝ないとね(爆)っつか、職場の殆どの人が観戦してるので、マジ非国民な扱いです。

  1. トラックバックはまだありません。