暑中お見舞い申し上げます

100724.jpg

扇風機の下から、愛をこめて。
あづー。

  1. お暑うございます。
    梅雨明けから尋常でない暑さが続いてますね ε-(´o`;A
    ヘタレなワタシは、ベランダに洗濯物を干すだけでフラ~っと気が遠くなります。
    まだしばらく酷暑が続くようでゲンナリですが、セイカツ舎の毛むくじゃらさんや
    毛むくじゃらでない皆さまも、お身体にはご自愛くださいませ~。

  2. 暑いですね~^^A
    自宅はお山なので結構涼しいのですが、それでもやっぱり堪えられない暑さです。。
    福ちゃん、毛あしが短くなって、夏仕様になりましたね^^

    • やまけろ
    • 2010年 7月 26日 9:18pm

    やたらめったら暑いですな。
    ネコズも食欲が落ちてますが、管理人も職場の暑さで熱中症になりそう。そそ、洗濯物を干すときとか、ふと上向き加減に作業するときなど、さくらさんもお気をつけくださいね。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 26日 9:23pm

    髪の毛さん家はお山近くなのですな。マイナスイオンで涼しそうですが、それでもここ数日の暑さはツライでしょうなー。
    そそ、福助はブラッシング大好きなのでキレイさっぱりになっております。が、セイカツ舎にはボサボサ野郎が数匹、毛を撒き散らせて闊歩しておりますよ。

  3. ぷくちん、色が涼しげでいいな~
    やまけろさん、クーラー苦手だとおっしゃっていたよーな
    でも今年は扇風機ではおいつかないでしょう^^;
    明日からまた猛暑日ですってーー;
    我が家は外出のときは人間ズのためでなく猫のためにエアコンフル稼働ですわ~

    • やまけろ
    • 2010年 7月 31日 8:48pm

    そそ、扇風機では熱風が循環してるだけorz
    ネコズのためにエアコン点けて出かけないとマズイ暑さですね。セイカツ舎のネコズはトイレの便器にもたれて涼んでいるようです。

  1. トラックバックはまだありません。