最近、この坊主は

100712.jpg

態度、悪っ。

  1. 猫は飼い主に似る・・!?(笑

    雷ちゃん、一緒にテレビ見ているみたいですねw
    なんとも和やかw

    • やまけろ
    • 2010年 7月 14日 6:45pm

    最近ヌケ作妹も反抗期なので雷蔵も同じくなのかもしれませんなー。
    早く宿題をーと声を掛けても「分かってるっ」の返事で、雷蔵も一緒になって悪態をついておりますよ。一緒にテレビ見たいんすかねー。

    • しも1
    • 2010年 7月 21日 5:24pm

    「態度、悪っ。」は、雷ちゃんのお言葉…?ママのお言葉…?^^;
    雷蔵ちゃん、めっさイヤそうなお顔ですね
    いつもは仲良しなのかな?

    時が過ぎれば…
    私らにもあったもんねっ

  2. 大丈夫、うちの神楽より目がつりあがってない(爆)
    神楽の目はもはや、ふくわらいのときに間違ってつけたみたいな
    45度になってます・・・ダヤン??

    • やまけろ
    • 2010年 7月 23日 10:21pm

    実は、この写真、「なんだ母よ。」と管理人に対して悪態をついておりまして。ヌケ作妹と一緒に居るのがイチバン嬉しい雷蔵なのです。
    そそ、雷蔵と管理人も「あ・うん」の呼吸な関係になれるんでしょかねー。

    • やまけろ
    • 2010年 7月 23日 10:22pm

    かぐたんは真ん丸な顔なんだけど、目はキリッとしてますよね。男前。そそ、ダヤンっぽい。

  1. トラックバックはまだありません。