ネコズには同じ一週間ですが

100816a.jpg

管理人の夏休み週間は今日で終了。
最終日は、ボクちゃん連中の昼間のお子ちゃまぶりをじっくりと堪能しましょうか。

100816b.jpg

日向ぼっこの後は、遊んで
遊んで

100816c.jpg

昼寝して。

100816d.jpg

100816e.jpg

またまた、遊んだ後は

100816f.jpg

夕寝して。
あー、お休みが終わってしまった。

100816g.jpg

明日の朝、ネコズと一緒に朝寝坊しないことを願います。

    • うさねこ
    • 2010年 8月 17日 2:39am

    福ちゃんのおもちゃ。
    私には生きているヤモリに見えるんですが。。。
    その後が気になります、が、聞くのが怖い(>_

    やまけろさんが寝坊しませんように。パンパン!!

    • やまけろ
    • 2010年 8月 17日 10:12pm

    このヤモリ、本物そっくりに見えますがフィギュアなのでご安心を。本物のヤモリを福助に与えるぐらいなら管理人が先に食ってますし<をい。
    そそ、うさねこさんのお祈りが効いて今朝は間違いなく起きて出社いたしました。そして仕事中は全員ダルダルでダレてましたな。

  1. おー、びっくりした!<ヤモリ 
    流石だぁ!福ちゃんと思ったけど。
    我が家は休みのない、つまらん日常でしたよー
    暑くって、エアコンかけっぱなしの部屋でのにゃんずもよく寝てたし
    平和です。
    いつまで続くんだ!!猛暑・酷暑!

  2. 私は5連休でしたが、あっ・・・
    という間に終わりました
    夏の思いでもなく、ただただ電気代のかかったお休みでした
    やまけろさん…起きられたかな

    かわいい首輪、されてますね~ヘンプですか?
    うちも買ってやるか…と思って●年経ちます^^;

    • やまけろ
    • 2010年 8月 18日 9:47pm

    たぶん、福助が生きてるヤモリを見つけたら「母!母、来てぇ!」とガキんちょのように呼びに来ると思います(笑)
    休みの半分は家でゴロゴロ。でも、ネコズの寝姿を見ながら過ごせるのって幸せですよね。しかし、この猛暑には困りましたなー。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 18日 10:03pm

    そそ、同じく電気代がかかった連休でした。在宅してるとクーラーをかけっぱなしにしちゃうので、ショッピングセンターへ涼みに出掛けてみたりして。
    ネコズの首輪は「猫の首輪工房」さんで買いました。が、いっぱい種類があって決めるまで数年かかりましたよ(笑)

    • コタニ
    • 2010年 8月 19日 2:58am

    カワイイなあヤモリフィギュア。
    ウチはけっこうヤモリ多く出るので、見かけたらねこに見つかる前に慌てて逃げていただきます。
    まだまだ現役なんです、ウチのじいさん。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 19日 8:58pm

    そそ、このヤモリフィギュア、でら可愛いんです。
    セイカツ舎もたまに出没するのですが、管理人が捕獲して移動してもらってます。噛まれたこと数回。っつか、コタニさんとこの黒猫さん、コタニさんとの付き合いが長いから逆算すると、、、長生きですよね。

    • コタニ
    • 2010年 8月 20日 12:56am

    おかげさまで、今年の2月で無事に18歳。
    親や夫よりも長い期間を一緒に暮らしておりますよ。

    • やまけろ
    • 2010年 8月 21日 4:05pm

    おおお、長生きですね。それも、まだまだ10歳前後のように元気そうだし。婆猫の皇太后めぃちゃんもヌケ作兄より年上だったので、なんだか旧友のような存在でしたな。黒さんもまだまだ長生きして欲しいっす。

  3. 寝そべっている福ちゃん、ラヴw
    なんだか、みんなあどけない表情で寛いでいますね~^^

    ああ、お休みの日って、なんでいつもあっという間なのかな~??

    • やまけろ
    • 2010年 8月 25日 9:01pm

    あどけない風体を装って寛いでいるのが全てボーイズメンバーってところがミソのセイカツ舎です。女子はいつも隠れて昼寝。
    そそ、休みは早く過ぎますねー。でも連休は太る根源なので早々に終了したほうが管理人にとっては良いのかも。

  1. トラックバックはまだありません。