こんな日和の昼下がりは

101114a.jpg

ずびー。

101114b.jpg

すぴぴ。

101114c.jpg

ずぴぴぴー。
すぴーーー。って若干1名溜息混じりなのも居ますが。

101114d.jpg

微かに聞こえる鼻息寝息が心地よい、秋も暮れゆく。

    • コタニ
    • 2010年 11月 14日 11:03pm

    シアワセな気分にさせていただきました。ゴチソウさま。

    • 伽羅
    • 2010年 11月 15日 5:56pm

    本当1日13時間ぐらい寝る猫たち、たまには『1日でいいから替わって!』と叫びたく。。。いや日々交渉してますが替わってくれたことはないなぁ(笑

    • パスタ
    • 2010年 11月 16日 12:55am

    会社から帰ってきたら、行く前と同じ場所で・同じ格好で寝てたりしますよね・・・
    でも、ご飯はちゃんと減ってるの・・・

    • しも1
    • 2010年 11月 16日 1:47pm

    ほわぁ~~~~
    見ているだけで、幸せになりますね
    寝顔って♪
    鼻息…ウチも時々すごいです
    「ぶーひ ぶーひ」と聞こえるので、驚くワー

    • やまけろ
    • 2010年 11月 16日 7:15pm

    バタバタしてるのもアレなんですが、こんな様子の午後はシアワセですな。昼寝にもってこい。

    • やまけろ
    • 2010年 11月 16日 7:16pm

    交替してみたいっすね。で、晩御飯も作ってくれたりしたら、ややや怖いかも。

    • やまけろ
    • 2010年 11月 16日 7:20pm

    パスタさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
    そそ、数時間経過してるのに全く同じ場所で同じ格好で寝てる(笑)自分の寝場所ってのが決まってるようで、たまに入れ替わってると間違い探し的な感じですよ。

    • やまけろ
    • 2010年 11月 16日 7:21pm

    そそ、微かに聞こえる寝息もあれば、鼻炎の福助は「ずぶー」とかニンゲン並みでうるさいっす。

  1. トラックバックはまだありません。