何が彼をそうさせるのか

101119a.jpg

雷蔵:「婆のところへ行く。なのれすよー」

ややや、管理人は先日目撃したのさ。婆に「雷ちゃんおいでおいでって(ガシッ)」と強引に首を掴まれ引き寄せられて「ぷしゃー」と吠えている雷蔵の悲惨な情景ををを。

でも、行くか。

101119b.jpg

管理人を振ってまで婆の下へと走る理由を教えてくれ。

  1. やまけろさん、ごぶさたしてます。
    雷ちゃん、猫背がすてき!何が待っているんでしょうね。
    本日はいいにゃんこの日ですよ?

    • やまけろ
    • 2010年 11月 23日 8:05pm

    どもども。
    猫の猫背は魅惑的ですな。あの曲線がたまりません。
    雷蔵は婆から何かを貰っているようなふしもなく、何故あれほど婆部屋に行くのにこだわっているのか謎なのです。うーん。

  1. トラックバックはまだありません。