せっかくの正月休みだもの

110104a.jpg

贅沢に寝正月。

そんなセイカツ舎へ、電撃的なお届けモノが。みよさんが「テンちゃん一家」カレンダーを送ってくださいましたよ、ビバみよさん。

110104b.jpg

テンころの「鏡餅ネコ」に悩殺、んも、ハナヂモノです。
みよさん、大切に使います。ありがとうございました。

    • みよ
    • 2011年 1月 4日 4:35pm

    いつも紹介してくれてありがとう。
    毎年焦って作るので遺憾です。
    本当は粘度も作って鼻血ものの作品になる予定だったのですよ。
    来年こそは11月中に作りたい(目標)

    • やまけろ
    • 2011年 1月 4日 8:38pm

    カレンダー、毎年楽しみにしてるんです<をいをい。
    これが無いと年が始まらないんですよ。毎月萌えながらページをめくりますね。ホントありがとうございました。

    そそ、粘土のテンちゃん一家、是非ともカレンダーにしてくださいっ!

  1. トラックバックはまだありません。