正月休みが終わり

110105a.jpg

明日は仕事始めの管理人ですが、皆様もそろそろでしょうか。

ネコズとまったり過ごす休暇が終ってしまって残念な気持ちドロドロではありますが、いよいよ一年の活動の始まり、さぁ気合入れて頑張りましょう。

でも、やっぱり、あと3日は休暇が欲しいっすね。

ところで。
昨年末晦日に毎年恒例「千代保稲荷神社」参りに行って来まして。

110105b.jpg

いつもノラ猫ズが集まる場所に行ってみると、数匹のネコズが。
その中でもこのサビ柄の子は思わず「ぷーちゃん」と名付けて呼んでしまうほど人懐こくてデラキュートで、なかなか立ち去れず。帰宅する頃には吹雪になっていて、車中で繰り返し話題に上るのは「ぷーちゃん寒くないかなー」ってなことばかり。

ああ、「ぷーちゃん」は元気にお仕事してるかな。

  1. すっかり出遅れてしまいました
    明けましておめでとうございます
    本年もどうぞよろしくお願い申し上げます(^^)

    お正月っていっても、なーんも楽しいことないなぁ
    子供の頃は、まさに♪もういくつ寝ると~♪と
    ウキウキしたものでした

    ぷーちゃん、ヌクヌクしてるといいけどなぁ
    今年はコチラ(九州)も異常に寒かですー
    外猫さんたちには、厳しいですね…

    • くろ
    • 2011年 1月 7日 8:19am

    ダメ!あと3日も休んだら、会社に行けなくなり人間脱落となります。
    (私だけ・・・・?)
    確かに今年は寒いです。大船にもホシという外猫さんがおりますが
    最近、お顔を見ておりません・・・・・元気かなあ。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 7日 9:55pm

    明けましておめでとうございます。本年もどぞどぞ宜しくのほど。
    お正月って、子供の頃はお年玉とか楽しみがありましたしね。あと、テレビを思う存分見させてもらえたし(笑)

    そそ、寒い冬空に震えるネコズを見ると辛いですな。それで悩みに悩んだ末に碧がやって来たわけですし。ぷーちゃんも元気にしてるといいんですが。

    • やまけろ
    • 2011年 1月 7日 10:02pm

    そそ、多分、今週いっぱい休みだったら社会復帰出来なくなってるでしょうな。学生とか、よくあれだけ休みが長くて学校行けるよなーとか思いますし。

    ホシさんは元気にしてるでしょうか。たまに通る場所にいつもの顔が見えないと心配になりますよね。冬はノラさんにとってはツライですからね。

  1. トラックバックはまだありません。