日曜日のセイカツ舎は

110206.jpg

平和で静かな午後を、まったりと。

  1. なんておいしそうな・・・まあるい頭ふたあつ。
    最近、やっぱ一眼レフいい!と再認識中でふ
    でも、20Dでも最近指の節が経年劣化で痛いのにどうしたら・・・^^;

  2. 福ちゃん、おみみぺったんしてカメラを意識している!?

    なんだかのんびり~なムードが漂っていますね^^#

    コチラ、今夜雪が降るそうで。。ずいぶん、冷え込んできました^^A
    でも、にゃんずの背中で、なんだかぽかぽかになりましたよ☆

    • やまけろ
    • 2011年 2月 10日 9:17pm

    コンデジを使い続けた後とか久しぶりに一眼レフで撮ると味があっていいなと再認識することあります。近頃は軽量なマイクロ一眼とか出てきてますんで、けえこちゃんチャレンジしてみませんか?

    • やまけろ
    • 2011年 2月 10日 9:19pm

    福助は耳でカメラを意識してますね。寝てるときだとシャッター音のお返しにシッポで返事してますが。
    そそ、また雪が降るようで。今回は髪の毛さん近辺も降るとか。今夜はネコズと暖まって寝てくださいね。

  1. トラックバックはまだありません。