お買い物は夢のまた夢

110201.jpg

雷蔵くんも、伊勢丹でお買い物希望ですかね。

先日、旦那くんが「百貨店商品券を貰ったから、週末にヌケ作妹と都会でお買い物してくるといい」と言ってくれたのでルンルンでいた管理人ですが、降雪で予定は敢え無くフェードアウト。

雷ちゃん、一緒に伊勢丹のHPでも見て涙しようか。

    • くろ
    • 2011年 2月 2日 3:25pm

    雪、大変みたいですね。
    すこし、関東にもおすそ分けがほしいです。
    私が家にいる時、どっさり降って、次の日、会社に行かなくていいくらい。
    (家にいる時、というのが重要です)

    • やまけろ
    • 2011年 2月 3日 11:17pm

    関東って、「降るときゃ降るよ」って感じでドカ雪になることがあるようですがアレはアレでスゴイですね。
    そそ、家に居るときに降ってくれるのはいいのですが、会社に居るときにドカドカ降ってくると嫌ですよね。

  1. トラックバックはまだありません。