立派なジャイアンに

110215.jpg育ちに育ちました龍之介、昨日でたぶん満三歳。身体はネコ年齢ハタチでも、心は万年三歳児。

  1. んまー!3歳!おめでとう☆
    健康で楽しい毎日でありますように!

    うちの小次郎もそうだけど、精神年齢が子供のネコはどうも憎めなくてねぇ(笑

    プックリマズルに萌えました^^

    • 伽羅
    • 2011年 2月 16日 12:57pm

    龍之介クンお誕生日おめでとう!
    うちなんかみんなシニアになりつつあるので3歳だなんてものすご~く若く感じるワ(笑  

    • くろ
    • 2011年 2月 16日 2:44pm

    鼻ふくらんでる~ひ~可愛いぃぃ
    いい写真ですね。

    3歳ですか?
    身長180cmぐらいある小学生と同じかな。

  2. ジャイアン、お誕生日おめでとう!
    末っ子が一番大きいってお互いどうですかねーー;

    ところで、やまけろさん、ブログの左上からトップマージン
    100pxあたりに出てるオレンジ色のヤマシタセイカツ舎って
    いう文字は意図して?IEでもmacでも同じ位置に見えるけれど^^

    • やまけろ
    • 2011年 2月 16日 8:47pm

    どもども、ありがとうございます。
    そそ、小次郎くんと同じくお子ちゃまな子ほど可愛いとか申しますか。なんだか憎めないんですよね(笑)怒られてもメゲナイし。

    • やまけろ
    • 2011年 2月 16日 8:50pm

    ありがとうございます。
    ところで、年賀状いただいていたのに返事が出せてません、ずびばぜん(汗)今頃言ってる管理人をお許しください。
    そそ、碧とかめっきりシニアなので、龍之介なんてハナタレガキくらいに見えてるんだろうな、とか思いますね。

    • やまけろ
    • 2011年 2月 16日 8:52pm

    ひー。身長180センチぐらいある小学生!爆笑です。
    そそ、まさにそんな感じでしょうな。ランドセルとか安全黄帽子が小さい小学生。

    • やまけろ
    • 2011年 2月 16日 8:57pm

    たぶん、ご近所さまには「ジャイアン」と言う名の猫が居るんだと思われてそうです<夜中に、ごるらぁージャイアンと響き渡る管理人の声。
    そそ、アイスもデカイっすな。でも、ノルとかメインクーンとか猫種的にデカイから。龍之介は単純にデブで暴れん坊ってやつだから問題。

    おおお。オレンジのは意図してます。実は、この下にズラズラとメニューを配列させる予定だったのですが、そのまま放置(爆)

  3. 龍ちゃん、お誕生日おめでとう~☆
    いつまでも活発なのは、末っ子の特権だよねんww
    頭の部分はレギュラーサイズだけど、
    胴体はがっしり大きいですね。
    アングルもあるかもですが。。^^A

    最近、ラグらしくでかくなってきたゆづ(ちょっとした小型犬サイズ(笑)と並べたら、どちらが大きいかな?w

    • やまけろ
    • 2011年 2月 19日 9:28pm

    どもども、ありがとう!
    そそ、末っ子は活発ですね。いつまで経っても遊び好きで活発な次女ってのもアレですけど(爆)<小雪さん。

    ゆず嬢はラグだし、これからまだまだ大きくなりそうですよね。龍之介は早めに去勢したので男の子の割には顔が小ぶりかも。しかし、無駄にデカイとゆーかジャマです。

  1. トラックバックはまだありません。