ヤマシタ(ネコ)セイカツ舎

7匹のネコズとのユルい日常

Posts in the category

初孫は可愛いのです

110628.jpg

拾った当初は小汚いとはいえ仔猫特有の小さいクマ耳で、ポテポテ歩く姿が愛くるしかった日和。

それが今や、耳はデカイし、筋肉隆々の引き締まった体でビュンビュン走り回るわ登るわで、あれやこれやとモノが壊れる元となっているのですが。にもかかわらず、「婆ぁばが新しいオモチャ買ったるでな」と、孫バカ炸裂な管理人。

そんな孫バカ炸裂に便乗して動画までUPしましたが、たぶんセイカツ舎では初の動画公開。

ええ、それほど初孫にメロメロな状態なのです。

お久しぶりです

110619a.jpg

PC入院中、皆サマのサイトにも伺わず申し訳ありませんでした。

久々帰還したPCはマザーボードとファンにハードディスクまでが交換され、それ新品買うのと変わらねーじゃねーかって状態で、早い話が新入り日和のデータは全て無くなりますたorz

110619b.jpgが、日和本人はスタッフ全員に無事受け入れられて元気に過ごしておりますので、ご安心を。ただ、データを消失するよりショックな出来事がありまして。

日和は、オスでした。

雌でなくて、雄。

坊っちゃんorz

ヌケ作妹が保護者なので管理人にとっては初孫。ヨチヨチと歩く姿は頼りなげで「ばぁばー」と見上げて鳴く仕草に孫バカ炸裂、「こんなひ弱な女の子、守ってやらねば」と可愛がっていたのに。

生き抜くための「詐欺」ですね。

あまりにも小振りで、おケツとチンチンの位置がイマイチ把握しきれていなかった管理人のミスではありますが。

まー、初孫が可愛いことに変わりはありません。