初孫は可愛いのです

110628.jpg

拾った当初は小汚いとはいえ仔猫特有の小さいクマ耳で、ポテポテ歩く姿が愛くるしかった日和。

それが今や、耳はデカイし、筋肉隆々の引き締まった体でビュンビュン走り回るわ登るわで、あれやこれやとモノが壊れる元となっているのですが。にもかかわらず、「婆ぁばが新しいオモチャ買ったるでな」と、孫バカ炸裂な管理人。

そんな孫バカ炸裂に便乗して動画までUPしましたが、たぶんセイカツ舎では初の動画公開。

ええ、それほど初孫にメロメロな状態なのです。

  1. こんばんわ♪
    動画のしっぽの動きがメチャクチャ可愛い!!!
    これは、メロメロになりますニャー♪
    それに、なかなかのハンサムボーイに、成長中だニャ~!

    • くろ
    • 2011年 6月 29日 9:13am

    こりゃあかん・・・・・悩殺ですよ。
    やっぱかわいいねえ、ちっこいのは。
    でもずいぶん顔がキリっとしましたね。
    おうちがガラクタの山にならぬようお祈りしてマス

    • なみち
    • 2011年 6月 29日 12:41pm

    動画みじかっ!(笑)
    でも愛は伝わりましたよ。しっかりと。
    ほんとにちっさかったですね~。
    そしてあっという間にりりしくなりましたね。
    これからもますます目が離せませんな。楽しみです♪

    • やまけろ
    • 2011年 7月 2日 12:59pm

    どもども。ナヨっとした文化系男子に成長するかと思いきや、完全に体育会系男子に育ちそうです。小さいときはポテポテで可愛かったんですけどねー<遠い目。

    • やまけろ
    • 2011年 7月 2日 1:02pm

    仔猫は痩せっぽっちで可愛いと思ったことはなかったのですが、こやつのポテポテには悩殺されました(笑)
    そそ、ワンコのように毛布やらを運びたがるクセがあるので、いろんなブツが部屋のあちこちに散乱します、、、orz

    • やまけろ
    • 2011年 7月 2日 1:04pm

    短いっす(笑)次回は無駄に長いのを載せますよー。
    そそ、あっちゅう間に顔つきが変わりましたね。途中で入れ替わったんじゃないか、と思う今日この頃。

  2. 今、やまけろさんち以外の猫友サさんちもベビー救出ラッシュで
    下は75グラムスタートからでしたが、かわいいけど。。。
    やっぱり我が家の前には絶対こないで~~~!!^^;

    日和ちゃん、ペルシャ系にみえてたのになんとオリエンタル系に?
    まだまだ変わりそうですねっ

    • やまけろ
    • 2011年 7月 3日 9:13pm

    そそ、こんなのが再度家の前で鳴いてたりしたら、、、怖いよね、きっと拾っちゃうであろう自分が(爆)
    日和坊はオリエンタル系ですねー。そして数ヶ月後には鏡餅系になっていると思われ。うぷぷ。

  1. トラックバックはまだありません。