セイカツ舎、昼の一コマ。その11

110702.jpg

この後、管理人の脚が遊び道具となる。

  1. わ~復活,おめでとうございま-す
    修理されたのですねー
    いや,使えるものは使わなくては!

    そしてなんと!男の子だったんだー日和ちゃん♪
    成長しましたね~
    とっても美女…じゃない美男子くんになりましたね^^

    • miki
    • 2011年 7月 2日 11:40pm

    きゃわい?っ♪
    あの腫れぼったいお顔の子猫が、こんなシュッとしたイケにゃんになったのですね!

    • やまけろ
    • 2011年 7月 3日 9:24pm

    もー、電源入れてもウンともスンとも動かなくて、バックアップも取れないまま泣く泣く修理に。マザーボードからほとんど交換して新品同様になって帰ってきましたが、消えたデータは戻ってきませんから悲しいっすね。

    そそ、日和は毎日起きる度にデカくなってるような気が(笑)そして、どんどん男の子っぽくなってきてますね。

    • やまけろ
    • 2011年 7月 3日 9:27pm

    や、腫れぼったいのではなく事実膨張していたんだと思われ(爆)空気が抜けるように細っそりしてきたと思ったら筋肉隆々の男に変態を遂げていますよ。

  1. トラックバックはまだありません。