オマエもか、雷蔵

111102a.jpg

なぁんか静かにしてるなと思ったら、オマエもチュパチュパですか。

111102b.jpg

40歳を超えたオトコがって思うと切なさとかっていう前に、怖いよ怖い。

  1. 大丈夫!
    62歳の小次郎も、64歳のおっちのことをモミモミしているからw

  2. おっちと小次郎のケースは、これまた上の上を行くオヂサマモミモミなのですな(笑)
    っつか年齢的に社の管理職に擬えて想像すると怖くて。ガクブルです。

  3. これ、人間族に置き換えるとおそろしゅうておそろしゅうて夜もうなされるっ!
    ってなことで。。。や?ん♪(苦汗笑)
    でも、雷ちゃんなら、どんな管理職?いやいや、おっけーということで♪
    やっぱチャイママのこと思い出してるのかなあ?
    わがやは、和がもみちゅぱ族ですが、ぎんやチロはいたしませんので、最初に見たときは我が家にもようやくこんなかわいいことしてくれるのが来てくれたと密かに嬉しかったですな。
    日和くんは、猫的にも人間族的に年齢相応という事で♪あ、ちとヤバい?

  4. 自由気ままなネコズですから、ニンゲンに置き換えると怖いっすよね(笑)雷蔵は腹が減ってくるとキレる性質が悪い上司ですな。
    和ちゃんはモミチュパ族なんですな。たしかに寄って来てモミモミしてくれると可愛いもんです。雷蔵もきっとママを思い出しつつチュパチュパなんだろうけど、年齢を考えると汗が(爆)

    • くろ
    • 2011年 11月 7日 8:23am

    うちのも50歳のおっさんですから~
    可愛くてついつい、「かわいいですね~」なんて言ってしまい
    撫でまわしていて、ふと「コイツ私より年上か・・?」なんて思うと
    この図はどうなんだ~一種気持ち悪くないか・・・
    こいつおっさん(おかまちゃん)だろ~が、と我に返ったりして。
    でも可愛いから負けてしまふ(あ~親バカ)

  5. そそ、くろちゃんの前回のコメントで大笑いしていたのですが、雷蔵のモミモミを見ていて、そうだよなオヤヂがモミモミなんだよなーと不気味な気分に(爆)でも可愛いから良いっかーと現実を消去しちゃうんですよね。

  1. トラックバックはまだありません。