セイカツ舎、夜の一コマ。その38

111118.jpg

可愛いマゴマゴ日和とは思っているが。これは無いな。うん、無い。

    • みよ
    • 2011年 11月 18日 11:16pm

    ウチュウジン→猫→眉毛を半分そり落としてしまった35才の人間、男性。
    そんな感じで顔が変化してますかね?

    • くろ
    • 2011年 11月 21日 8:39am

    う ひどい・・・・・日和クンどこへ・・・・?

  1. 日和坊ちゃん、ゴメンナサイ。
    なんだか眉間にシワを寄せたおじいちゃん風な表情に思わず吹いてしまいました。

  2. そそ、そんな感じで変化してますね(爆)「美味いでおじゃる」とか麻呂っぽい感じ?

  3. きっと、この白いのの中身は別物が入ってて、実際の日和は何処かで隠れて寝てるとか思いたい。

  4. この煎餅固いのぉ、とか言って食ってる爺ちゃんっぽいね(爆)

  1. トラックバックはまだありません。